しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

近況

PSのアーカイブスにあったので『真・女神転生if…』をプレイ中。PSPを全く活用してないのでこれは良い機会とばかりに。だがしかしPS3,PSP用ってなってたけどVITAにもデータ入れられたぞ…\(^p^)/やはり陽の目を見ないウチのPSP。おかげさまでPS3・PSP・VITAにifが入ってる有り様です。

分かってたけどメガテン難しいね!頑張る!私はユミが好きなので今回もまずはユミを連れ出してます。女主人公で女の子コンビですけど装備できるものという意味で何故男主人公にせんかったのかと今更やや後悔しとります。男主人公にしたらユミとの魔界道中で芽生えるロマンス妄想できたかもしれんのにな。


ほんまそれ。


中国の章やってるとうっかり銀英伝見たくなるので本当につらい。隆景ちゃんまじふんわり天使。


VITAでスクショ撮ってハァハァしてるだけでは飽き足らずいろいろ悪さしてますわ。深刻な顎格差とか。こうやって見るとみんな骨格造形違うんだなーとかしみじみ。みんながアゴアゴ言うから高虎ちゃんカッコイイまじ男前///と全然気にもしてなかった高虎ちゃんのアゴ見ちゃうようになってしまったではないか_(:->」∠ )_でも高虎はカッコイイよ…やはり。三成モフりたいしいい子いい子したい。あと左近さん!抱いて\(^p^)/バッ

カプで萌えるとかコンビで萌えるとかキャラ単体で見てかわいい素敵カッコイイ等いろいろあるけど吉継さんが大好きやけど、ただの私が1人のメスに立ち戻った時ガチで好みなのは左近さんなんです…。左近さん…抱いて\(^p^)/バッ(2回目)左近さんにのみやたら夢思考抱きつつさこみつめっちゃ好きやけどな…全力でさこみつ読むけどな…(どない)

この流れで唐突ですがツイッターとかで垂れ流した近江の方言で無双近江出身者の皆さん(と巻き添え左近さん)に会話させてみたやつが意味不明過ぎると自分で書いておきながら私の中で話題に。お市さまだけ普通なのにちゃんと通じてるのは夫婦愛ゆえに。やたらちんちん言うてるけど近江出身の私でも実際聞いたことないような言葉ばかりです。「せつろうしい」とか「せんどする」くらいしか使わんです。しかし高虎吉継はほんまちんちんですね///

長政{高虎、吉継、ぎょーさんちんもって、二人てらってどこいくんや?
高虎{ 仕事をすけに行こかと
長政{おおそらおせんどない!
吉継{高虎ほんませつろうしぃてかなんわ…
高虎{吉継、ぞうさがってあこかい!
お市{高虎も吉継も本当に仲が良いですね。
長政{ほやろ?やっぱ、あの二人はちんちんやろ?
お市{微笑ましいですよね。
三成{高虎ァ…吉継とだだけちんちんとかほっこりやわ!火をおきらせてそんなかほうりこんだるわぁぁ!!
左近{殿ぉ…ほんまおおさわなぁ… 殿もなんぼかみのろうてちゃんと、おおぼしとかんならんのやで…
《要・日本語訳》


にゃんぶ好き過ぎてにゃんぶの家臣団に登録しました_(:->」∠ )_



そんでもってFF13のファミ通で3号連続でついてた後日談小説読んで私は涙の海に沈むかとおもいましたわ。今回で本当に最後だと思われる13の展開の中でホプライがどうなるかばっかり気にしてて読むのめちゃくちゃ怖かったけど……実際は最後もお預けのままでもうダメだ…ってなったけど。

そういうことかぁぁぁ!!!・゚・(つД`)・゚・ってなりました。ありがとうございますありがとうございます!!プラチナトロフィー獲得するくらい13シリーズに全力使ってた私もやることやり尽くして妄想はライトニングとホープの幸せだけを願う方向に絞ってて個人的にはもうホプライにヤキモキするのに疲れてしまったので直接的に書いていただいたほうが嬉しかったですけど…。ライトニングが希望に巡り会えることを私も願ってます(涙)やることやり尽くしたと言いながらLRFF13はもう4周目やったりしてますけど。うん。ホプライ尊い。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/13(日) 05:08:53|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<【戦国無双3】撮影お手伝い | ホーム | 流浪演武>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する