しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

【戦国無双3】撮影お手伝い


先日戦国無双3の佐和山合わせの撮影のお手伝いさせていただきました\( *´ω`* )/うおおおおぉまたしても幸せきたー!こんなに幸運掴みまくってて大丈夫ですかね私。三脚以上の仕事できてないよ私…!ありがうございますすみません!掲載の許可いただいたのでガッツリいきます///


石田三成:神薙啓さん/島左近:桐生けいさん




部屋の中での撮り方が何となく忍目線で盗撮っぽいの量産してたよ。Let's佐和山ストーキング。




いいね…さこみつコンビいいね…会いたくて震える(私が)




4では吉継さんとの兼ね合いで佐和山コンビの絡み少なめだったけど補完できた気分///



何だかいろいろ荒ぶりました。荒ぶるいそらです。それが通常運転とい説もありますが荒ぶりました。本当にありがとうございますŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
男前左近と対面で撮ろうとすると恥ずかしくて吹いちゃう三成可愛かったです。もえた。


ただの私を佐和山サンドしていただきました///ただの私なのでコスプレのときと顔違うけど気にするな。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/24(木) 14:29:01|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<三國7 | ホーム | 近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する