しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

三國7


4月のことになりますが真・三國無双7合わせに参加させていただきました///こんな人数初めてです…ありがとうございます!!
主催の柳さん、集合の撮影のお手伝いくださった玲さんに感謝ですー!
で、どういう訳かいただいた画像フォルダがPC内で行方不明という事態…一体どこ行ったん…ということで取り敢えず私のカメラに入ってる分で掲載させていただきます!溜め込むからこういうことになるんだよ_(:->」∠ )_所々でちゃっかり写りこんでる郭嘉さんが私ですww



鍾会:柳さん



張遼:まこすけさん



凌統:相葉ゆのさん



孫尚香:神薙啓さん



大喬:涼風ユエさん



張春華:アルカさん


郭嘉:いそら


女性陣を拉致して撮ったぞー\( *´ω`* )/風呂に押し込んだりいろいろしたね。役得だね!ぐうかわ///




そんで写メ。

とにかく行方不明のフォルダ探す…
  1. 2014/07/25(金) 00:09:34|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<戦国ぷよぷよ | ホーム | 【戦国無双3】撮影お手伝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する