しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

戦国ぷよぷよ

どうも、いつの間にか秋の気配を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。暑いのが大の苦手な私は万々歳です\( ˆPˆ )/「ブログが7月以降沈黙してる」と言われて「そんなことねーよ超稼働だよ!」とかドヤ顔でのたまって確認したら本当に7月沈黙してた。そんなバカな。7~8月は宇宙博行ってヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーって大はしゃぎしたり戦国無双撮影会の思い出フォトムービーを全力製作したり宇宙兄弟#0と宇宙兄弟展行ったり無双合わせしたりめっちゃイキイキしてた。そんで唐突にぷよぷよクエストにハマって廃人プレイしたり戦国無双4のプラチナトロフィー狙って廃人プレイしたり…廃人プレイしたり、廃人プレイしてました。何やねんめっちゃ夏満喫してんやん。
前回写真溜めるの(・A・)イクナイ!!って言ったそばからこの有り様ですが夏休みの宿題の日記を最終日書く系の私は今から本気出す。思いっきり順番前後しますが仕様です。

ぷよぷよに再燃した私の行動はわりと早かった。のーみそこねこねコンパイル時代から好きだったドラコの衣装を勢いで作ったのです…。そんで急遽玲さんとハコアムで遊ぶにあたり、同時期に手に入れた戦国3の綾御前をゴリ押しして着てもらった!ありがとうございますありがとうございます!!



『ぷよぷよクエスト』【★5&6】ドラコケンタウロス/時夜玲さん



ぷよの代わりにLEDライト持って行ってみたり。玲さん細いからドスコイ私サイズで申し訳ない\( ˆPˆ )/でもめっちゃドラコ似合うやないかーーーー!

戦国無双3/綾御前:時夜玲さん



玲さんが自らはチョイスしなさそうな綾様で新境地開いてもらった!リサイズするとき開いたつもりで開いてなかった画像があったので後で追加するかも!

↑の元画像はコチラ


ここから不意に何かに突き動かされるようにになみかのアプリでフレーム加工しまくった結果の披露コーナーです。

になみかのカメラアプリのデコり楽しい。いろいろデコってみたのも載せてみる。なんか一通り一人で遊んでしまってすみません\( ˆPˆ )/


玲さんがいっぱい頑張って撮ってくださったのでガツガツ載せさせていただきますすみませんありがとうございます!!今度はちゃんと武器間に合わす_(:->」∠ )_

『戦国無双3』綾御前:いそら




『ぷよぷよクエスト』【★5&6】ドラコケンタウロス:いそら




※濡れ衣


私ら最近ハコアム=コスプレもできるカフェ…みたいな認識でいる説がありましたが久しぶりに2着ということで非常にキビキビしてました(当社比)着替えてカフェスペースオープンまで時間あるし仕方無い撮影しよう→昼ご飯食べる・だべる→撮影→着替えよう→カフェスペースでおやつ食べよう→撮影しよう→着替えよう→カフェスペースで晩御飯…どんだけカフェスペース居るねん的ダラダラクオリティ。イイネ!
スポンサーサイト
  1. 2014/09/17(水) 01:26:23|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<戦国無双4 | ホーム | 三國7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する