しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

戦国無双4

見事前後してますが夏真っ盛りに戦国無双4の豊臣方撮影会に参加させていただきました!最初はカメラ参加予定だったのですがありがたいことに吉継で入れていただき恐縮です(´;ω;`)おおおおめっちゃ豪華メンバーだよー嬉しい///

撮影:くっきーさん



真田幸村:高羅じゅりさん



加藤清正:モアイサナさん



石田三成:零さん


ねね:NOAさん


毛利元就:空木さん



小早川隆景:紅梅さん


大谷吉継:いそら




おねね様のお仕置きタイム、はーじーまーるよー\( ˆPˆ )/毛利親子のとばっちり感ハンパないw




この写真めっちゃ好き!かわいい!!清正が輝き過ぎてて眩しい!おねねさま愛らしい(*´Д`*)お遊び写真が可愛すぎて気合い入りすぎなお仕置きフォトムービー作ってしもた(笑)努力の方向性を間違い、結構な力作でまことに手前味噌な話ですが自分でもよくやったなというくらいの仕上がりですw流石にここに動画うpすることはできないので気になる方でメンバーさんのお友達の方はメンバーさんに直接フォトムービー見せてもらってください\( ˆPˆ )/因みにあまりの清正とおねねさまのポテンシャルの高さに先にお遊びコントムービーを製作してしまい後から真面目な思い出フォトムービー作ったのですが先だしした内容が内容だったのでもう何やってもインパクトに欠ける手遅れ状態になりました。はい。


毛利親子の抜群の安定感。ホントね、毛利といえば昔やってた大河ドラマ『毛利元就』に戦国時代全然知らないのにどハマりして戦国無双3プレイするまで私の戦国時代の知識全ては毛利家だったのです。胸熱。


三成///三成と2ショとか幸せ過ぎて俺僕私某拙者…!!三成ってなんでこんなにかわいいのでしょう…正義はここにあったのだ…

ちゃっかり義理の親子写真もいただきましたありがとうございますありがとうございます!幸村や大殿の甲冑が鬼仕様で紐通し量とか見てるだけでクラクラしそう。すごい…


円陣が三成ちゃん離脱後だったのが惜しい…!!スタジオが狭目だったので集合大変!


楽しかったー!皆さん本当にありがとうございました!


掃除はまかせろ
スポンサーサイト



  1. 2014/09/18(木) 03:42:27|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<超稼働 | ホーム | 戦国ぷよぷよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する