しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

超稼働




Twitterのアイコン用にになみかの加工アプリでゴリゴリと効果とフレーム入れたら自分要素が完全に消失してこれは良いなと思ったけどいざアイコンに設定したら自分のツイートを自分で認識できないという結果になったので結局すぐに元に戻した。

やはりコレでないと。


PCのローンがあと3回で終わるずぇーーーーヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーwwwwwってなってるところ何だかここ数日不穏な動作音がするようになって震えてる。やめて。本当にやめて。しゃ、写真詰め込み過ぎかな??と放り込んだまま放置してる分とかROMに移す作業がてら編集。もう忘却の彼方な写真とかあって。ブログ超稼働のちょうどいいネタになるね(棒読み)データだいぶ移したけどやまぬ不穏な動作音。やめて。本当にやめて。

例によって↑もになみかアプリでゴリゴリ加工。

……そろそろ飽きてきた。フォトショあればきっといろいろ加工できるんだろうな…って思い続けてもう何年経った??


真・三國無双7合わせ画像一部追加しました\( ˆPˆ )/
  1. 2014/09/19(金) 02:12:59|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<うろ覚えコンテスト | ホーム | 戦国無双4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する