しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

絶好調怠惰中

最近衣装作るということしてない。ゲーム(言わずもがなSO4)ばっかりしてる気がするけどそのゲームすらストーリー進行させるとかじゃなくてアイテム作ったりクエスト消化したりくらいなもんでな...。隙間時間じゃイセリア姐さんこんにちはできないよね(ノーセーブで3~5時間程度必要とかFF3のラスダン彷彿とさせる)。
だがしかしそろそろ本気出す。きっと出す多分出す。打倒イセリアではなく衣装的意味で。
でも今年は新規製作控えめです。数年前は2ヵ月に1着とかやってたけどどうやってそんなペースで衣装作ってたのか今となっては不明である。自分の事なのに(笑)やりたいやっておきたいのはそれなりにあるけど今ある衣装でやりたい事が多い感じ。

近々で具体的に決まってるのは
『エマ』→ハキム
『LC』→パンタソス(男性体)
やるのは決まってる
『LC』→エルシド(あの聖闘士の制服的なやつ)
『エンドオブエタニティ』→ゼファー
『NieR Replicant』→デボルかポポル
『RD潜脳調査室』→ミナモ
余裕ないけどやりたい
『スターオーシャン4』→ジオット

結構余裕かましてる場合ではなかったw衣装製作ペース激遅の私はそろそろ本気出す!!!これ以上は新規製作の予定入れない...ぞ!今年のテーマは「ゆ っ く り し て い っ て ね 」(ゆっくり解説風)。
しかしどれも楽しみな予定が目白押しだな幸せ!イベントは月1~2は行きたいです。行けるといいなー。VPのフレイとか1回しかやってないのとか普通にありすぎて...やりたいー。
  1. 2012/04/18(水) 00:57:43|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<類似品シリーズ | ホーム | トライA厨見習いなので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する