しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

やんぬるかな


ミッション達成100%目指してはいるんですけどのらりくらりのどっちらけ進行でようやく90%になったところです_(:->」∠ )_1%の中にいくつミッションあるの。ミッション発生条件が分からず何度も同じ戦場を2人ローラー作戦で駆けずり回ってるうちについに撃破数カウンターもストップしてしもた。クロニクル発売までにクリアしたいけどこの調子では絶対無理…来月には三國エンパとファンタシースターNOVAが発売なのに\(^p^)/うっかりうかうかしてたもんだから間に合わない。


一応(懲りずに)プラチナトロフィー狙ってるので【全武将で全ステージクリア】も同時進行。地道に金色clearしつつ地方からせめていってるのですが東北のコレがどうやっても発生しなくてつんでる。コレさえクリアしたら地方は終わりでまだ徳川と織田と真田と天下統一…先が長過ぎ正直さしもの私もちょっと苦行の域に入ってきたw東北の章の郡山合戦ですがどなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(´;ω;`)ブワッ何なん…何で発生せんの…何を見落としてるん。東北でダッテダテにされつつなかなか終わらないゲームとしての戦国無双4…因みに【全員のレア武器獲得】も2/3くらい残ってるね_(:->」∠ )_今更攻略本買うのも何か悔しい気がするけど買うしかないのかな。

ゲームとしての戦国無双4も終わる気配がないですがコスプレの予定がぼちぼち入ってきて嬉しいです(*´ω`*)今度モフモフ3三成ちゃん撮影させてもらえる!ナンバリング違うけど吉継でもっふもふにされてくる///嬉しい。そして試される私の理性(コラ、ヤメタマエ!!)
そんで甲斐ちんと綾様で3合わせも!!甲斐ちん抱きしめたい…甲斐ちんかわいいよ甲斐ちん。

そう言えばこのブログの管理アプリの記事一覧が真っ白に消えてる、という案件が発生してたいそうビビリました。再起動したら元に戻ってたけど。あんまりビビったもんだから鼻毛飛び出るかと思って鏡見たら鼻毛出てた。 どうも私です。謀反鼻毛は無事討ち取りました。
スポンサーサイト
  1. 2014/10/20(月) 02:10:33|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<予定とか | ホーム | 検査と旅行と鳥獣戯画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する