しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

予定とか

予定とか

予定更新しました。空きの日は動く分だけ三脚より若干マシ…レベルですがシャッター押すマン出られますのでよろしければ( *´ω`* )
もしかしたら1月中にもう2件ほどシャッター押すマン予定入るかもですが決まり次第更新します。因みにシャッター押すマン予約かぶった場合は先着順になりますすみません。 2月以降どうなるか分かりませんが(もしかしたら自身のレイヤー的予定が入るかも?なので…)保留状態でよろしければ仮押さえしていただけますー。

12/23

12/23
12/25
12/28:スタジオ/カメラマン
直虎(NOAさん)と高虎(モアイサナさん)の二虎ちゃん撮影
1/3
1/4
1/11:新年会
1/15
1/18:???
1/22
1/25:スタジオ?/カメラマン
みるさんのツキウタ。合わせ撮影
1/29
  1. 2014/10/28(火) 22:17:34|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<小娘とてるてる坊主 | ホーム | やんぬるかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する