しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

小娘とてるてる坊主

相変わらず掲載が前後します。早奈さんと遊んで来ましたー\( *´ω`* )/「戦国3合わせしよう」ってなってからわりとソッコーで日程決まって私は遠征で初めての会場だったのですがお庭凄くて感激しました…!しかもちょっと紅葉してた♪甲斐姫好きなので念願の甲斐ちん撮らせてもらえて本当に幸せーー///早奈甲斐ちんかっこいいよー!

戦国無双3/甲斐姫:早奈さん





早奈甲斐ちんの武器がちゃんと刀状にも鞭状にもなるので撮ってみたかった構図で撮らせていただきました///かっこいいぃぃぃ!!






和室が甲斐ちんの為にあるかのような金×黒の市松模様屏風だったわけですよ…(震え声)

戦国無双3/綾御前:いそら



綾さまのフードポジションが迷子\(( °ω° ))/やっと武器持ちました!早速壊した箇所も(笑)


小娘とてるてる坊主w姑のいびりに負けない嫁のようだ。


写メ。

最後にリモコンで2ショ撮影した後にカメラがメディアにアクセス中ランプが高速点滅したままフリーズして電源も切れない、というカメラトラブルが発生してどうしようもなくなってそのまま電池切れで電源落ちるの待つしかなくなる…という…。データがクラッシュしてないか心配で心配でヒヤヒヤしたけど何とか無事だった…良かった…(´;ω;`)ブワッ

最後の最後でヒヤヒヤさせてすみません_(:->」∠ )_早奈さん1日ありがとうございましたーー///よかったらまた遊んでやってください!

スポンサーサイト
  1. 2014/11/03(月) 00:37:21|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<戦国無双4撮影会 | ホーム | 予定とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する