しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

戦国無双4撮影会

戦国無双4の撮影会に参加させていただきましたー\( *´ω`* )/ずっと楽しみにしてた撮影会だったのでいろいろ撮らせていただけてめっちゃ幸せでした///ポッと出の自分がこんなに戦国充させていただいてていいんでしょうか…幸せ過ぎてこわい!


『戦国無双4』
石田三成→sasaraさん
小早川隆景→アルカさん
真田信之→相葉ゆのさん
島左近→まこすけさん
藤堂高虎→柳さん
大谷吉継→時夜玲さん

おおおおおまたしても豪華メンバーやでぇ…(震え声)この空間に立ち合えた喜びよ…




西軍!


吉継病/読書病/幸村病(全て愛故に)


フォトショがあれば私だって…!と思いながらもフォトショがないのでデキルカナ??\(( °ω° ))/で蛍の庭イメージで…これが限界だった


ずっとやってもらいたかったやつ。これ撮りながら慟哭しそうになった…※わかる人にはグロ要素あり※




佐和山!私集合メインに撮ってたので佐和山ツーショ撮影ノータッチだったのでぐやぢぃぃぃ!私に佐和山ワンチャンスください_(:->」∠ )_佐和山最高です…佐和山尊い…


よしみつコンビ(´;ω;`)ブワッ美しい…美しいよ…


信之様こんなにかっこいいのに隣の部屋から「幸村が…幸村が…」って聞こえてきて何だ何だ??と思ってたら小道具に持って行った鷹に「幸村」って名付けてたんだぜ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!オニイチャ-ン!キヲタシカニ-!!
清正に並ぶポテンシャルの高さを感じる信之様


ひと波乱ありそうな組み合わせですぞ…ざわ…


よく考えたら高吉もグロ撮影以外ノータッチだったのでぐやぢぃぃぃ…高吉もワンチャンスくだs…(何度チャンスを与えても三脚以上の働きができない自分ぐやぢぃぃぃ!!の無限ループ)


ふんわり天使隆景ちゃん…至宝…隆景ちゃん至宝…ピンショも多方ノータッチだったので撮りたかったー((└(:3」┌)┘))もう全部ひっくるめて私にワンチャン…

以下真面目じゃない画像です\(( °ω° ))/

すみませんすみませんすみません!!あまりにかわいかったのでついカッとなって犯行に及びました。お互い「うちの幸村は…」「うちの殿は…」と惚気話してそうでかわいい!

※以下地縛霊がちゃっかり写り込みしてますが心霊現象ではありません

「もし…そこの方…椿の花…いりませんか…」
突如として現れた地縛霊、それが私だぁヽ(*´ω`*)ノ


ちゃっかり集合写真に混ざり込みする私幸せです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ楽し過ぎて翌日からの現実がツラい状態でした…幸せ…私ゃ幸せ過ぎて生きてて良かったよ…(切々と)
主催の柳さんお疲れ様でした!皆さん本当にありがとうございましたーー///また遊んでやってください!!実は今回持って行くの忘れた小道具あるのでワンチャンスください…

スポンサーサイト
  1. 2014/11/03(月) 19:07:43|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<ゲーム沼【達成率100%めざして】 | ホーム | 小娘とてるてる坊主>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する