しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

ゲーム沼【達成率100%めざして】


Chronicle 3体験版きましたね!早速DLしつつ製品版が出る前にやらねばならぬ戦国無双4のプラチナトロフィー……は多分無理そうなのでせめてミッション100%

一応全武将で無双演武クリアのトロフィーと同時進行なのでキャラ多い織田の章が大変だった…ともあれ織田も金色clearになったので残すは真田と天下統一の章。現段階でミッション93%です\(( °ω° ))/あとの7%がなんかめちゃくちゃ先長い気がする。特に天下統一のミッションの取りこぼしがかなりある。一時期苦行の域に入ったけど苦行を抜けて何やら楽しくなってきた…ゴクリ。やり込み沼に再び浸かって恐らく今肩くらいまでは沈んでる\(( °ω° ))/

再び苦行の域に到達ww数えたら未達成5%の中にあと30もあると分かってコントローラー投げたwwwうええええぇミッション発生しないよ~ミッションどこー??(´;ω;`)ブワッってなりながら同じ戦場を神速アクションで足軽さん達をなぎ払いちぎっては投げちぎっては投げして何回もぐるぐる回って撃破カウンターもストップの有り様だよ。各キャラも神速アクションの熟練度ばっかり上がってるよ。上手い人はこれの半分くらいの撃破数でプラチナトロフィーゲットしてはるようで自分のアクションと立ち回りの下手さが見事露呈。時間の大切さを学ぶ。しっかし普通に進めたら発生しないミッション多すぎじゃね??

理のないミッション地獄、ついにあと1つ…あと1つのところまできたぜ0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_

最後に残った真田の章の大阪の陣(徳川軍)のお兄ちゃんのやつ…5回挑戦してことごとくミッション発生せず…一体どういうことなんだぜ。どないもこないもならず諦めて先に天下統一全部やったわ。何やら「無双奥義で幸村撃破」ってやつらしくいろいろ条件あるっぽくていろいろ試してみたけど「無双奥義で」ってそんな指示出ないよ…。
特に衣装製作に励むでもなくすっかりただのゲーマーに戻ってる今日この頃。引き続きミッション達成100%(残り真田の章の大阪の陣の1つ)と無双演武全合戦全武将クリア(残り天下統一の大阪の陣3人)は目指します(´>ω∂`)☆

………関ヶ原より大阪の陣が心に傷を残しそうな予感。因みにプラチナトロフィーには↑に加えて「全てのレア武器獲得」と「全ての無双武将の家宝獲得」が残ってますwwwきっつい。

なんとかやってやりました0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_

難儀してたお兄ちゃんミッション、檜垣さんから「会話イベント」って教えてもらってoh…!ってなりました。そういやちゃんと会話イベント引き出しきってなかったかも…と。稲ちんとの会話イベントあったんすね/(^o^)\終盤は稲ちんはくのいちターゲットにして信之様ミッションだからとずーーーっと信之様操作して幸村の周り右往左往してたwwwふーやれやれこれで自分ミッション達成。疲れたけど面白かったですありがとう戦国無双4 …0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_

【完】

…と言いつつレア武器集めし始めた(沼)今どれだけ回収済なのか数えてみたらばまだ28人分しかなかった…まだ半分やないですか\(( °ω° ))/ていうかこれまさか流浪主人公のデフォルト選択の武器もあるとか言わないよね????ゆるゆると家宝獲得(今41人分)意識しながらやっt…


もう誰のとって誰がとってないか分からん!!ってなった末のぞんざいなレア武器チェック。あと13人分…
  1. 2014/11/09(日) 22:47:28|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<3成と4継 | ホーム | 戦国無双4撮影会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する