しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

3成と4継

檜垣さんの3三成と撮影して参りました\( *´ω`* )/スタジオ入りする前から檜垣さん、カメラマンのこたやんさんと合流してファミレス入り。ゲームの話で盛り上がり過ぎて気付いたら入り時間の30分前というw仕事関係で他では聞けないような貴重な話も聞いたり。

今回は3のモフ成ちゃんと4吉継という取り合わせです。3モフ成には吉継が見えないというか私の背後霊っぷりがなかなかのものでした(笑)ひとまず私めのカメラにある分で。


お分かりいただけただろうか。今回花びらを大量追加したのですがね…某市場の購入履歴から同じもの買ったはずなのに届いてみたらば「開いて驚け見て笑え」と言わんばかりに決して赤ではないドピンクなのが届きましてね…。え?これロット違いとかいうレベルじゃなくね??送り間違いなの??というくらい下品なピンクでビックリしましたがな。一体どうなってんだ??と思いつつもう何しても間に合わないので諦めてコレでいきましたよ_(:->」∠ )_赤いのまた購入しないと…ってどんだけ花びら所持してんの。こうなったらとことん使ってやる!!とばかりに三成さまを花びらに沈めるとどうなる?

こうなる。

三成さま///花びらだけだと極めて下品なピンクも三成オーラで余裕の挽回です。




←理想と現実→
こうやって改めて見ると檜垣さん三成の艶っぽさよ///



こたやんさんからデータいただいたので追加\( *´ω`* )/




3成と4継なので3成ちゃんには4継見えてない(かもしれない)けど4継はお父さん力を発揮(またしてもただならぬ父性…)わりとお遊び撮ってる率が高かった(笑)けどめっちゃ楽しかった///3成かわいいよ3成///

そして以下は完全にお遊び(捏造)ですので苦手な方は閲覧ご注意ください。


こちらもひとまず私のカメラに入ってる分を!




お遊びのほうもこたやんさんからいただいた分追加!

スタジオの備品の着物が凄いキレイな色合いだったのです。


クリスマス近いですし、3成ちゃんのDLCにサンタ衣装ありますし、これはトナカイの流れ…ということでこうなった\(^o^)/
スポンサーサイト
  1. 2014/11/21(金) 01:21:29|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<彦根と関ヶ原へ(無双的に) | ホーム | ゲーム沼【達成率100%めざして】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する