しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

エンパ中

三國7empiresプレイしてます\(^o^)/エンパは初挑戦でやり方全くわからないまま1周目はエディット武将(女)で李典ちゃんと結婚したよ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァあああああ李典ちゃん李典ちゃん///争覇モード2周半目ですが、2周目は荀彧さん1Pにしてクリアしてその後9年目のターンのセーブデータをロードして初めての下野してみた…ら、ば…

君主曹操さまの元でかなりの範囲を領地にした状態で荀彧で野に下る…はいいけど義兄弟になってた曹操さまと郭嘉を巻き込んでしまったwwwええええそういうことなの!??しかも旗揚げしたら1Pの荀彧が君主になっちゃうのねー(汗)2周目で曹操さまに天下とってもらってるとはいえこの10年分を棒に振らせて曹操さますみません本当にすみません!!!そんなつもりはなかったのだよ…下野したらどうなるのかなーって見て見たかっただけなのにwwこれも流れと諦めて荀彧さんで続きやるよ。今魏の面々を引き抜きしまくってる。そしてここまでやってもイマイチやり方分かってません。イベント鑑賞見てもかなり抜けてるしどうすればいいんだこれ…そして軒並み発生するフリーズ…おおおセーブはこまめに…!!(´;ω;`)ブワッ


そんなこんなしてるうちにファンタシースターNOVAが発売になったので予約してたの引き取りに行く三┏( ^o^)┛スターオーシャンじゃないけど開発はトライエースですよぉぉ///しかしエンパにPS NOVAにクロニクル3で3週連続発売とかやる時間ない…!


ぷよぷよクエストはだいぶ行き詰まってますww主にデッキ的意味で。童話シリーズと漁師シリーズがいれば世界変わると聞いたけど持ってませんし…コンビネーション初代+毒麻痺+初代サポートで辛くも切り抜けてる感。レムレスの緑攻撃+1000と追撃スキル生かせる方法ないすか…青属性デッキに対してはイジメ級の火力だけど対青デッキにしか………デッキの噛み合わせ考えるのとかめちゃくちゃ苦手な私、何だかとっても疲れたよ…


そんでようやく名刺ケース手に入れた。三成様と左近さんと吉継さんの花押の蒔絵シールがあったのでペタペタしたはいいけど左近さんの花押が微妙にズレてしまって泣きたい。花押シールあるなんて知らなかったので見つけた時は荒ぶった。家紋もいいけど花押もいいですよね///私の貼り方のマズさは置いておいて3人の花押並べた時のバランスの良さに震えた…。左近さんの花押は複雑だけど殿のはわりとざっくりしてて(笑)吉継さんのはどこが書き始めか分からぬ…どうやって書くんだコレ…。こういうの書道経験ある人なら分かるのかな??
名刺もこの前ようやく作った。交流下手なので特に名刺要らんだろうと長らく用意してなかったのですが毎回毎回「すみません名刺作ってないです…」といただく一方だったので…
プリンター壊れてるし、よしんば壊れてなくてもWindows8非対応プリンターなので業者さんに注文しました。お気に入りのさるぼぼさんを中心にオーダーしたのにさるぼぼさん名刺の貰い手がい無さすぎて、結果さるぼぼさん名刺だけが大量に残ってる…_(:->」∠ )_絶対ウケると思ってたのに。カメラマン(シャッター押すマン)でならアレだけど近頃コスプレしてる時に渡す機会のほうが多かったから多分貰ってくださる方が気を遣ってコスプレしてるほうの名刺選んでくださってるんだと思う…何ていうか…本当に申し訳ないです。


馴染んでる。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/27(木) 01:49:20|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<宇宙人は心配症 | ホーム | 彦根と関ヶ原へ。その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する