しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

浅井家/戦国無双4

なんと浅井家合わせお誘いいただいて主従合わせに混ざり込んできました///何とも夢のような合わせありがたやありがたや…!






浅井長政:紅梅さん
ながまささまーーーー!!!最近夢中になってる大河ドラマの影響で長政様といったたら黒田の突撃大将・長政様状態になりかけてましたが浅井長政様尊い…素敵です(´;ω;`)お市様はよ…




藤堂高虎:モアイサナさん
凄い過密スケジュールの中衣装製作されてて体調壊されないか心配してましたが衣装凄いキレイでふぉぉ///ってなりました…サナ虎ちゃん!!




紅梅さんめちゃくちゃキュートなのにこの父性だよ…ブワワワッ。゚( ゚இωஇ゚)゚。




吉継レイヤーなら一度はやってみたいであろう自刃な感じもやらせてもらいました(´;ω;`)ブワワッこの日改善されたはずの帽子が上に上にとズリ上がってて殆どがデコ出てるww状態でほんまやり直したい_(:->」∠ )_


和菓子持ち寄って。何故か浅井家が和菓子屋だったら想像から結果こうなった。浅井さん家のおやつは何もかもが甘そう。


男は背中で語るんやでぇ…(´;ω;`)ブワッ
3つ目のは本当は暗転の部分に何か台詞か言葉入れようと思ってたのに考えてたらぶわっ!ってなって犯行に及べなかったという。悩んだあげくそのままにしておいたけど不意に「ずっ友だょ…」というもう女子中学生でも使わなさそうな言葉しか浮かばず…せっかくいい雰囲気なのに一気にダメな方向に転がりそうになるね!コワイ!!(私の発想力が)


←浅井時代(超えられない壁)豊臣・徳川時代→


ブワワワッ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
この日のデータでフォトムービー作ったけどお市様交えてまたリテイクしたい…


高虎をポカポカする流れ。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/08(月) 00:41:12|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<クロスリ | ホーム | 宇宙人は心配症>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する