しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

ぷよクエ沼(無課金)

ぷよクエのイベントラッシュで脳みそがぷよぷよ化してます。神殿ラッシュあたりから始まってマスカレード祭こそ参戦見送ったもののプワープリーグにとことんクエスト、うっかり参戦してしまってやり始めたら★5までへんしんさせたいじゃないですかぁぁ!!もうイベントラッシュで私の集中力はその都度ズタボロよ。ぷよクエ始めた当初に一度課金したものの普通にプレイしてても結構魔導石をもらえるという無課金で充分いける仕様なので無課金でやってますが脳トレくらいの気持ちでやってたのが無課金のくせにわりと本気で取り組んでいる有り様です。今ならぷよの角(ドコ?)に頭ぶつけても昇天しちゃうと思う。

そんなこんなで脳が疲弊しきってもう年内のイベントは参加しないんだからね!!って思ってたのに…

ああああああああサンタウィッチぎゃわいいいいいい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



…あれ?

決意も虚しく忘れ去ってこのザマですよ。勿論★5までへんしんさせましたとも。超上級のステージも連鎖を盛大にミスりさえしなければ普通に勝てるようになってきた私は意気揚々と邁進するのであった。
しかしスキルもリーダースキルもウチの初代と神殿ラッシュ報酬デッキでは活躍すること無さげ…回復なら★5ゴゴットのほうg…ゲフンゲフン!可愛いという理由でムキになってやってるけどあのその。ここから先育てるかどうかといったら…うん。可愛いからそれだけでいいじゃない!


ウィッチといえばイベントの合間にやってるバトルで控え含め9枚全てがウィッチというウィッチ愛と狂気に満ちたデッキに当たり震えた。

その直後にまさかのシェゾ単に遭遇…一体どうなってんだ…

そろそろ★5のアミティとシグが育ってきたのでヤナとディーナは入れ替えるかもしれない。ただ全色ないと(青はサポートで借りる)何ターンも攻撃できないwwという思考力の無さなのでちょっと不安wwでも今のこのデッキだと通常の高難度クエスト勝てなくなって完全につんでる_(:->」∠ )_デッキの組み方分からぬ…でも初代キャラは外したくない…ルルーとドラコはいいとしてサタン様を入れておく旨味って何だろう…コンビネーション【初代】…くらい??サタン様のリーダースキルが条件厳しくてあかん…


あとついに報酬で貯まったシルバーチケットでウンディーネ引けたので嬉しい。あああそのうちサタン様のポジションが…_(:->」∠ )_


ログインでプレゼントのアルル冬休みverめっちゃかわえええええ(*´ч`*)
  1. 2014/12/20(土) 01:55:34|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<フォトムービー再アップ可能リスト | ホーム | クロスリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する