しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

フォトムービー再アップ可能リスト

ちょっとフォトムービーデータがたまって大変なことになってきたので整理するに当たって再アップ可能リスト作りました。

2013年8月以降に製作ソフトをMT4に移行して以降に製作させていただいたフォトムービーの再アップ可能リストになります。スライドショー形式の分はないものもあります。記載日時は私が知り得る限り撮影をされた日付になっています。自分が撮影に参加している分は日付間違っていないと思いますがムービー製作のみの分はもしかしたら間違っているかも…(すみません;)

全て被写体ご本人様が写っているもののみ対応になります。

2013.3.7まどかマギカ(※ムービー製作は9.19)
2013.9.12 とある科学の超電磁砲
2013.10.20宇宙兄弟
2013.11.24宇宙兄弟
2013.11.24宇宙兄弟(※スライドショー)
2013.12.宇宙兄弟
2014.3.2宇宙兄弟
2014.3.2宇宙兄弟(※スライドショー)
2014.4.2ヴァンパイア騎士
2014.4.2ABBA
2014.7.11戦国無双4(※流浪演武)
2014.7.21戦国無双3
2014.8.13戦国無双4(※ネタ)
2014.8.13戦国無双4
2014.9.15ぷよぷよ
2014.9.15戦国無双3
2014.9.27戦国無双4
2014.9.27戦国無双4(※スライドショー)
2014.10.26戦国無双4
2014.11.2戦国無双3
2014.11.20戦国無双3&4
2014.12.7戦国無双4

1月末くらいまではデータおいておきますのでもし必要なものがありましたらご連絡ください(´>ω∂`)☆彡.。自分がどの日のフォトムービーなのか分からなくてもこちらで控えてありますのでどのジャンルの分か言っていただければ多分大丈夫です!
※MT3で製作した分(2013年8月以前)で一部バックアップとってるデータがあります。新しいソフトにデータ移行して再出力できるか試せる分(保証なし;)もあるのでダメ元でも良ければの話どのジャンルの分か仰っていただければやってみます!

フォトムービーといえば年末年始のまとまった休みに挑戦してみた『Videostudio ProX6』体験版。

『動画』を編集するソフトですが写真で動画も作れてMTでは編集外のところまで作り込みできてオーバーレイは20本…なんかよくわからんけどだいぶ前に家電量販店でメーカーさんが実演レクチャーしてくださって体験版いただいたやつ。

ワクソワしながらインストール

待って既に何言ってるか分かんないんだけど??

わぁ。タイムラインがデフォで5本あるよぉ

写真を取り込む…ところまでは出来た。そして写真を取り込むことしかできなかった。やばいこれw全然分かんないwwwしばし格闘するもマジお手上げデスワー…とあまりの本格的さにふて寝する流れ…マニュアル本買わな何もできそうにない複雑さ…さすがプロ仕様…

Photoshopもelementsしか持ってなくてそれも使い方わからず途中放棄してるデジタルうんちな私は結局心折れてそっと画面を閉じた。私が仕様してるMT4の編集画面見ると安心する…。このソフトは誰でも超カンタンにフォトムービーが作れますよ!
でも私は諦めない。『Videostudio ProX6』でマンネリフォトムービーから脱却するんだ…

【悲報】MTのver5が発売されていることを今知った。オーディオトラック追加とMT上で写真が補正できるようになったみたいだ…_(:->」∠ )_Videostudio ProX6の体験版で討ち死確定した私に朗報…なのかな(´^p^`)今後ともよろしくお願いします。
  1. 2014/12/26(金) 23:51:08|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<【戦国無双4】撮影お手伝い | ホーム | ぷよクエ沼(無課金)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する