しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

【戦国無双4】撮影お手伝い

今年最後の撮影です。戦国無双4の撮影させていただきました\( *´ω`* )/最初は直虎ちゃんの攻撃時に舞ってる花弁を何とか撮れないかな!というところからスタートして考えた結果作った小道具があまりにも杜撰でどんどん理想から遠ざかってoh…な感じに…

ちゃんと思ったようになるかなぁ?まぁ何とかなるだろう…


…花弁の重みに負けるアルミ針金。同じ細さならスチールのやつ選ぶべきだった…という結論に至ったのは撮影会前日のこと。

思ってたのとかけ離れてるモノが出来上がってしまったけどどうにかこうにか10m分の花弁ラインができる。
撮影会にはコス納めにと高虎ちゃんと甲斐ちんもいらしてくださいました!!白ホリゾンスタジオがどこも予約いっぱいで今回は夕方から3時間という短期決戦…!撮影スキルとセンスのないシャッター押すマンな私に量より質が求められる高難度ミッション!おおおおおがんばる!




甲斐姫(DLC):結さん
初めましてな結さんでしたが驚異のモデル体型でうち震えました…DLC甲斐姫です!甲斐ちんが画面から出てきたのですね理解しました(`・ω・´)キリッ大変けしからん女教師甲斐ちん!甲斐ちんの『モテないキャラ』が理解できぬ…こんな男前にいい女なかなかいないよ?!って思うんだけどそんな甲斐ちんだからこそ大好きだー!!って写真リサイズ中にPC画面のリアル甲斐ちんに叫んでる系私。




藤堂高虎:モアイサナさん
こんなに早くサナ虎ちゃんに再会できると思ってなかったので嬉しい!!前回から更にパワーアップしてたよ\( *´ω`* )/可愛らしい女子キャラもできて刺々しい男子キャラもねねコンもこなせるなんて反則…




井伊直虎:NOAさん
NOAさんの直虎ちゃん撮りたいとしつこく迫ってたらOKしてもらえて私の好きなように撮らせていただいて感激です!花弁がぁ~花弁がぁ~って言って持ち込んだ理想とは程遠い小道具でキツい体勢にも耐えてめっちゃ頑張ってくださいました!NOA虎ちゃんかわいい…(´;ω;`)直虎ちゃんは『動』な写真撮りたくなります。私のスキルでは難しいけどちょっとだけでも『動』の雰囲気出るの撮れたらいいな。


加工センス無さすぎてすみません_(:->」∠ )_下手に効果入れようとして台無しにするパターンのやつ。でも徳川の二虎ちゃんで撮れて嬉しい


高虎ちゃんがいる→じゃあ吉継さんの首持ってくしかないよね(´>ω∂`)☆っていう恒例行事。袖触れ合う高虎レイヤーさん全てに対してこの犯行に及ぶつもりな私です。サナ虎ちゃんにはヤンデレの芳香がするような気がします…(ゴクリ
吉継さんについて思い詰めて人目に触れぬ部分で病んでる高虎おいしいです!とか妄想してた時期があった私が撮るからそう見える説。


ちょっと花弁足してみましょうかね!スピード感も欲しいよね!と始めたらめっちゃ楽しくなってきてうっかりやり過ぎてしまうパターンのやつ…。花弁ラインについてはダメなとこが明らかになったので次の機会に改善して行きたいです!(意訳:次の機会ください)



短い時間だったのでワタワタしましたがまたゆっくり時間とって撮影させていただきたいな///(意訳:またよろしくお願いします)NOAさん、サナさん、結さん本当にありがとうございましたー!
スポンサーサイト
  1. 2014/12/30(火) 10:59:23|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<俺の吉継がこんなにかわいいわけがある | ホーム | フォトムービー再アップ可能リスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する