しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

俺の吉継がこんなにかわいいわけがある

ずっと自分は38度前後までは平熱の範囲だと思ってたけどどうやら39度までは平気らしい。いやでもわりと39度いっても(そこまでなったことない)大丈夫かもしれん…寒気だけでむしろいつもより調子がいいくらいだ…と前日に最高瞬間発熱38.5℃でいやだ明日撮影なのに…ってなったけど半日で治まったね。そもそも体調自体はすこぶる良かったけど。これは勝つる!と勝利を確信した夜に猛烈な寒気でこれまでにないほどガクプルしてカイロ4つ使ってしのいで「いやだ今日撮影あるのに…(´;ω;`)」って万が一を考えたけど朝になったら平常通りだった(謎)

そんなこんなで玲さんとハコスタジアム行ってきた!直前まで体調でご迷惑かけてすみません!
とはいえ私、何か鼻づまりがひどくて衣装は着たものの開店休業(´^p^`)全力でシャッター押すマン!!そんなだったらもうお前衣装脱げよ。って感じですが私は衣装着るとそれだけでかなり満たされる系着ただけレイヤー性癖なのでカメコするときもなんか衣装着てるとすごいテンション上がるんですよ…。

大谷吉継/玲さん

玲さん小柄で細くて頭小さいから真っ直ぐのカメラアングルから撮っても全身のバランス良くてですね…帽子被って更に厚底履もいてないのにキレイなんですよね…(震え声)吉継のあの帽子被っててこの頭身を維持できるってなかなかないと思うんですよ…。ゲームの吉継そのまま小さくした感じなのかな…何しか素晴らしい…ハラショーです!!吉継はここにいたのだ…
吉継やるとき私ヒール高い靴履いてるのに真っ直ぐアングルで撮ると帽子という漬け物石で頭から下潰された饅頭みたいになるからすごく羨ましい…(←頑張って痩せろ)


ああああ高虎と三成ほしい…!!




場所がら実際に大きく動いて「動」な写真撮れないので(よしんば動けるとしてもそれを撮影するスキルがないw)【だまし絵】的に白ホリで寝かせてめっちゃ髪なびいてたり帽子も吹っ飛ぶような、さも大きなアクションしてるっぽい写真撮れんかな?と思ったけどどっちにしても私のセンスでは難しかった(´;ω;`)ブワッ


ぶわぁぁぁよじづぐぅぅ。゚(゚´pωq。`)゚。
「左近さん左近さん///」ともらった左近さんポストカードを「舐めていい??」「いやむしろ左近さんに舐められたい」とかだいぶ危険域で下ネタも臆することなく宣う程にメス豚全開フルスロットルで盛ってる私ですがやっぱり吉継も愛しいので吉継撮影させてもらえるの本当に嬉しい///
ちなみにハコアムのバレンタイン企画アンケートでチョコレートあげたい好きなキャラに迷いなく「戦国無双/島左近」と書いてメッセージ欄に一言「結婚しよう」と書いたアイタタタ具合発揮しましてね、それを見たスタッフさんのドン引きする姿がありありと浮かびましたとも。ここで左近さんと迷いそうな宇宙兄弟のムッちゃんからはね、あげるより貰いたいの///(ムッちゃんは嫁)。

プリクラ。郭嘉は私です。

そんなこんなでドン引きエピソードを追加しつつ数々のえげつないメス豚発言に耐え抜いて撮らせてくださった玲さんありがとうございました!!

早目に着替えてハコアムのカフェでご飯食べてたら不意に足の脛が痒くなって無意識に掻いたら指先がヌルヌルして「な、なんぞー?!」と思って見たら指先が血祭りになってて履いてたタイツからショートブーツに垂れる程に出血しててビビった。衣装着てないときで良かった_(:->」∠ )_更にドン引きエピソード追加。
スポンサーサイト
  1. 2015/01/19(月) 02:43:52|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<絶園のみるち | ホーム | 【戦国無双4】撮影お手伝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する