しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

絶園のみるち

またまた掲載が前後してますが年明け最初の撮影は『絶園のテンペスト』の愛花さんでした!ことの発端は2013年6月に撮らせてもらったとこから始まるわけです
この記事の後半
そんなこんなで再び!!

不破愛花:戦雨海流さん



せっかくなので花弁ワイヤーでも撮影!ワイヤー活躍で嬉しいです(*´ω`*)白ホリゾンなので白ワンピース飛ばし状態になってしまって申し訳ない…


こ れ が や り た か っ た !!
本来は愛花さん絶命シーンなので胸から大量の血を流してる状態なのですが衣装を元から出血状態にしてしまうと他の写真撮れないね…ってなって「加工で何とかなるんじゃないか」(フラグ…)ということでシーン再現に時間注ぎました!

そして帰宅後私は挑戦した。その結果をご覧いただこう…


※流血注意

ん?いや待てこれはかなりどころかめちゃくちゃ難しくね??フォトショップもなくてペンタブもないのにどうして「できそう」なんて思ったの??私アホなの??過去の記事、というかつい最近の記事を見返しても「何とかなるだろう」的打算で撮影にのぞむ私のダメっぷりがいつまでも『シャッター押すマン』から脱却できない要因なのだと思いましたね…スキルもないアイデアもないで一体これからどうやっていくつもりなのかと…

ごめんなさい私にはこれが最大限だった…_(:->」∠ )_もうこれはみるち愛花さんの綺麗さをご覧いただく方向にシフトでお願いします!!


ということで水面加工アプリの登場だ!!

加工は上手くできなくて本当に申し訳ないですがこのシーンが印象的で1枚絵として見ても静かで悲しい雰囲気だけど素敵なシーンだと思います…。撮影させてくれてありがとうございます!!ありがとうございます!!!みるちとは驚きのジャンルの被らなさなんだけど付き合い長くていろいろ撮らせてもらえて本当にありがたい(´;ω;`)ブワッそんで私もいろいろ撮ってもらってる…

つまり今回も撮影の空気感を台無しにする流れで私は『ぷよぷよクエスト!』のドラコケンタウロスやってました。なんだこの雰囲気の違い(´^p^`)あまりに空気読んでないキャラ選択だけどみるちが撮りたいって言ってくれて俺僕私…!!!



スポンサーサイト
  1. 2015/01/25(日) 21:49:20|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<寄り道 | ホーム | 俺の吉継がこんなにかわいいわけがある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する