しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

【ツキウタ】撮影お手伝い

引き続き写真をうp!だいぶ前な気がする『ツキウタ。』撮影…!!アイドルですよアイドル!!『Rainy Day』という曲の合わせにカメラ参加させていただきました///

皐月葵:いささん/卯月新:戦雨海流さん



スタジオも衣装も2人もかわいい!!合わせの曲も聞かせて貰ったけど曲もすごくいいんですよね…!!あんまりキャラソンとか頻繁には聞かないほうなのですが聞かせてもらったツキウタ。の曲は普通に聞いてたい感じでした!特にこのRainy Dayは個人的に気に入ってゲーム知らない私がナチュラルに作業中に流してたりします。


ピザの宅配頼んだよ!


CM撮影の合間っぽく。アイドルとしてのスマイルと完全オフショットの中間くらいの(言葉で表現しにくい…!)感じがわりと好きでして…




こっちはオフショットでセルフィーしてるとこ!かわいい!!アイドルいいですね…撮るのが楽しいです(*´ω`*)自分では全く触れてないジャンルなこともあるし曲ありき、っていう撮影は新鮮です。撮影させてくださってありがとうございます///

何だかアップロードすると画質低下が凄い激しいので原因分かったら画像差し替えするかも…
スポンサーサイト
  1. 2015/03/22(日) 19:30:09|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<3成と4継 | ホーム | 【Clock Zero】撮影お手伝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する