しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

マダムレッド


空木さんが関西にいらっしゃる予定が出来たと聞いてすかさず予約を入れた私が通りますよ!
2日に渡って空木さんに遊んでいただきました(*´∀`*)土曜日仕事終わってから合流してゆったり個室で豆腐と湯葉のコース食しながら食事内容同様、優雅に…といくはずもなく空木さんの爆笑エピソード聞いて腹筋崩壊させられたり、腹筋崩壊させられたり、腹筋崩壊させられましたwちょっと待ってwwなんでそんな面白エピソード持ってんのwwwとまさかの頬筋と腹筋の筋トレになるとは思いもしませんでしたとも。笑かされすぎてイマイチ食事内容思い出せないんだけど…(生麩田楽うまかった)同級生だからね、異様に話も合うわけですよ!


そんなこんなで日曜日はスタジオシェアイベントに参加してマダムレッド撮影させてもらいました!!うわああああああ!!私ほんとにマダムレッドが好きで好きでまさか死ぬなんて思ってもなかったのでショックが激しくてマダムの退場とともに私の黒執事は終わってしまったのですよ…(早い)黒執事合わせとか過去に撮影お手伝いさせていただいた事は何度もあるのですが何故かマダムレッドとはご縁がなくて今回初めて撮らせてもらえることになってめっちゃ嬉しかった…!!!


赤と黒、好きなカラーリングです…とても…。


何げに空木さんと遊ぶの3回目??とかそのくらいなのですが好きに撮らせていただきましたよ///(初対面でも好きに撮ってるやろ?というツッコミはいらない)私のほうの衣装チョイスがマズったので機動力に欠けてアングル似通ってしまったりで申し訳ない(´;ω;`)ブワッ


マダムレッド美しいぃぃ!!空木さんが「草間彌生さん(アーティストの)みたい」とか言うからwwもうwww
時間足らない距離が憎い…2日間遊んでくださってありがとうございましたー!!!次会うときまでにきっと面白エピソードが入荷されてると思うのでその時はよろしくお願いしますぞー!!(笑)




こ、これは…!!?


レ、レゴらァァス!!!(ちがうよよく見て)

私は最低限中の最低限で衣装できたので「ホビット」のスランドゥイルやってました(最低限過ぎて申し訳ない)
たくさん撮ってもらったので載せさせてもらいます!

鏡に向かって書いてるときには「ごんぶとwww」って眉毛ガッツリなってる思ってたのに写真で見たら全然で似せる努力してない感すごい。コスプレって何だろう…元の造りが全くちがって似てないのは仕方無い。だが似せる努力するということの意味を改めて問われることとなった初出しだったと思う私なのでした。合わせのときは眉毛がんばるね…0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_
スポンサーサイト
  1. 2015/03/31(火) 01:42:14|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<【戦国無双4】撮影お手伝い | ホーム | 3成と4継>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する