しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

【戦国無双4】撮影お手伝い

気付いたら2ヶ月経ってる!!遅くなりましたが豊臣撮影会のお写真です!



秀吉:琴李さん
ねね:NOAさん
半兵衛:穂香さん
三成:紅牡丹さん
吉継:雪さん
兼続:ハルカさん
清正:モアイサナさん

またしてもめっちゃ豪華メンバーな合わせで俺僕私…!!これはシャッター押すマン頑張っちゃうよ私!!っていう気合いが一部空回りしてしまって恥ずかしいやら申し訳ないやらで…幸せです…!!!(結論)

先ずはかっこいい豊臣ファミリーのターンから!(この後に続くフラグ建設中…)



三成と吉継美しい…ただただ陶然としちゃう。ただの私を間に挟んでもらって記念写真撮って貰えばよかった的な妄想抱いてなんかいるんだからね…(意訳:次回よろしくお願いします)


殿と軍師の軍議。半兵衛ちゃんお手製の地図ですよ…すごい!半兵衛ちゃんのかわいさ…ギルティ…もし自分が官兵衛さんの衣装間に合ってたらなんて悔し涙流してる


やっぱり清正と三成もいいなぁァ!!って思うわけですよ(´;ω;`)ブワサナ正ちゃんこんなにかっこいいのに…どうして…(フラグ建設中…)




兼続さん撮らせてもらうの初めてで興奮した…!!義だ!!兜すごいよ!兼続さんの敢えて空気読まないとことか歪みないところとか大好きだけどそんな兼続さんが三成や幸村の件で落ち込む台詞言うと愛おしさ倍増する…


こういうほんわかな家族良いなぁ…(*´∀`*)秀吉さまかわいいしかっこいいし夫婦2ショ見てたら「ねねが一番!」って感じですっごい癒されてしまう…この時代には珍しい恋愛結婚やもんな///因みに私がやり込みプレイしてて一番最初にレベルが天井にいくのはいつも秀吉さまで秀吉さまにはお世話になりまくってるので撮らせてもらえて本当に感慨深いです(震え声)


家族写真のはずがマフィアTOYOTOMIファミリーみたいになった1枚。首領(ドン)と舎弟…関わっちゃいけない感半端ない…(笑)


ここからは自由de楽しい豊臣ファミリーでお送りします(フラグ回収)

えっ!!?('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )あー…(察し)


あっ…('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )あー…(察し)


紙風船で遊んだり碁をうったり自由な豊臣尊し…豊臣尊し…(ひしひしと)
この時私は別の部屋で2ショ撮影中だったのでお仕置き写真や自由な豊臣ファミリーは戴き物なのですが一体何があったんだろうと考えるとニヤニヤしてしまうw


かやさんお手製の凄すぎるお弁当が到着…!!ひたすらすごいという言葉しか出てこないよ…私もいただきましたがめっちゃ美味しかったよ…






三成と吉継がドン引きしてんやん!(笑)


ちょいちょい映りこんでいる清正くんにご注目ください。今回も期待を裏切らないサナ正ちゃんのポテンシャルの高さにこの場に居合わせた全員がうち震える。


秀吉さまとおねねさま!!かわいい…かわいい…末永く爆発しろください!!///秀吉さまかっこいい…おねねさまかわいいよ…この夫婦もほんと大好き…おねねさまはお母さんキャラ全面に出してるけど時々少女っぽくなるのがたまらない。



豪華な合わせに参加させてもらえてほんと楽しかったです///初めましての方がほとんどだったのに相変わらずテンション抑えきれずすみませんでした(いつものこと)。気合いだけはオーバーフローしてましたがお役にたてたかどうか(汗)また次の機会ありましたら是非ともよろしくお願いします!お声かけくださりありがとうございました!

カメコ参加ラッシュと個人的な衣装修羅場を挟んでしまったので大見得切ったフォトムービーの完成遅れてますが真面目なほうは近々出来上がりそうなのでもうしばらくお待ちください!
スポンサーサイト
  1. 2015/04/02(木) 02:03:07|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<【FSS】撮影お手伝い | ホーム | マダムレッド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する