しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

【FSS】撮影お手伝い

エミリィさんの個撮のお手伝いしてきました!とはいえこの後に先約で別件の用事が2件あったのでピンチヒッター的に前半のみお手伝いという慌ただしさになってしまいゆっくり撮影できずに本当に申し訳ないよー_(:->」∠ )_


斑鳩王子:エミリィさん







後半のカメラマンさん到着前に離脱せざるを得なくなってしまってごめんなさいぃぃ!!もう少しじっくり構図とか考えながら撮影できたら良かったのにぃぃピンチヒッターになれてないよ逆にピンチ招いてるよ私…!!(´;ω;`)ブワッ
久しぶりにエミリィさん撮影させてもらえてたのに、しかも超貴重な男装だよ!スーパーレアっていうかレジェンドだよ!なのに私ったらこの体たらくだよ!!ほんと申し訳ないよ…きっと後半のカメラマンさんが挽回をしてくれたと思う。あ、データくだしゃい…(他力本願)
エミリィさんの男装といえばアルバフィカ様とか撮ってみたいです…壁|ω・)チラッ


スタジオシェアのお相手のカメラマンさんが以前使われてたカメラが今私が使ってるカメラと同じだったらしくてちょろっとカメラのお話できたり。
スポンサーサイト
  1. 2015/04/02(木) 17:08:01|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<頭身が低すぎると私の中で話題に | ホーム | 【戦国無双4】撮影お手伝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する