しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

頭身が低すぎると私の中で話題に

自分は顔(頭)がデカいという自覚は昔からあったのですが、最近頭に何か被ってるキャラクターのコスをする機会が増えて不意に自分の全身画像を見たりすると被り物with顔面という漬け物石で首から下押し潰されてんの?というくらいバランスが悪いというか脚の長さ足らない分頭に付け足しされたの?という感じに見えて軽率に検証してもうた結果をご覧いただこう。


トータル的な見た目の印象なので被り物込で1頭身として…4.5頭身。4.5頭身。しかも15cmほど身長を爆上げしてるので0.5頭身分ほどオマケ付きでの結果である。これはなかなかにひどい。

ついでに被り物なし+それ程ヒール高ない素に近い場合どうなのか。

5頭身、5頭身。わー5頭身もあったんだね!嬉しいなぁぁ///…………_(:->」∠ )_

被り物込で1頭身としたら誰だって頭身低くなると思うだろ?しかし友人知人の写真で被り物込で頭身どんくらい?ってひそかに検証してみたら余裕で6頭身は維持されてましたよ…しかも厚底靴履いてなくてもね!意味わかんないよね!

結論)やっぱり私は頭がデカかった(その分脚が短かった)。

今度から全身写真は煽り気味でお願いしようと思った私なのでした。


スランドゥイル様のアクセサリーもようやく揃って今までアレルギー薬とシリカゲルがはいってた宝箱がかわいそうじゃない使用方法になったよ。


名刺お渡しする機会ナイワーと思ってたけど作ったら案外渡す機会あるんだなーと。結局最もウケると踏んでいたこの名刺だけが残ってしまったという…






※ナニコレ?(クラゲの触手ですw)


桜フィルターで春気分(家の中で)

久しぶりにになみかのアプリで効果入れて遊んでた。
スポンサーサイト
  1. 2015/04/05(日) 03:15:07|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<【刀剣乱舞】撮影お手伝い | ホーム | 【FSS】撮影お手伝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する