しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

【刀剣乱舞】撮影お手伝い

ヘルプ要請いただいて急遽撮影のお手伝いしに行ってきました。


『刀剣乱舞』
加州清光:リオさん/大和守安定:戦雨海流さん
今話題騒然のとうらぶです!かつてここまでリアルタイムに時流のビッグウェーブに乗ったジャンルが当ブログに登場したことがあっただろうか(いや、ない)※反語
ありがとうございますありがとうございます!!


殆ど散ってる状態でしたが葉桜にはなってなかったのでギリギリ何とか咲いてる部分入れこんで桜と一緒に撮影できました。如何せん野外撮影経験が殆どない私、屋内以上に写真下手過ぎ笑えない…_(:->」∠ )_


いろいろ見切れてる写真量産してしまって申し訳なさすぎて泣きたい。


一般の観光客さんも多かったのでタイミングとかはかるの難しかった上に野外撮影の(以下略)で本当にすみません…(´;ω;`)ブワッ(今回謝ることばっかりだな)
キャラクター的には新選組の沖田さんの刀コンビなんですよね(ですよね??)私スキルは足らないけど清光さんと安定さんかわいいです(*´ω`*)たすき掛けいいですね!個人的にものすごく萌え要素です。




かわいい(*´ω`*)


ちょうどインテックスで刀剣オンリー開催されてた日だったので「きっとインテではこういう本が出てた」(笑)



刀剣はTwitterでフォロワーさんがツイートしてるのを見てるのでちょっとくらいは分かってるつもりでしたがGoogle先生に聞いてみたらば「名前…読めない…読めたつもりでいてもそれが合ってるかわからない…」とか思ってた以上にキャラクターが多くて整理しきれずそっとブラウザを閉じて直接みるちに「とりあえずキャラクターの名前と読み方教えてくらはい(´^p^`)」という流れに…(笑)へ、へし切長谷部は官兵衛さん的に、と蜻蛉切は本多忠勝的に知ってるよ!!(名称だけ…)


みるさんリオさんお声掛けてくださりありがとうございました!


ついでに幸村を連れて行ってたので今日の幸村をペタリ。若干毛羽立ってきているし嘴の塗装ハゲてきてるw
スポンサーサイト
  1. 2015/04/13(月) 01:31:42|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<思ってたより沼が深い | ホーム | 頭身が低すぎると私の中で話題に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する