しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

大徳と軍師が…@三國無双7

…てタイトルで軍師=法正殿だと思った?

徐庶殿だと思った?

龐統殿だと思った??

諸葛亮殿だと思った???

残念!!!郭嘉だよ!!⊂(`・ω・´)⊃バーーーン

何故か劉備殿と魏軍師が、何故かコセットで、という全てにおいてアウェイ感漂う遊びをしてきました!

なぜジャンルとどうにもマッチングしないコセットに行ったかって?行ってみたかったからだよ(•∀•)

なぜ劉備殿に郭嘉なのかって?郭嘉しか三國衣装作ってないからだよ(•∀•)

じゃあお前ただの自分で行けよって?郭嘉着たかったんだよ(•∀•)

行ってみたいやってみたい、その気持ちが大事(いい事言ったつもりのドヤ顔)


劉備:NOAさん


NOAさんはおねね様や直虎ちゃんを撮らせてもらってたので可憐でかわいい女の子!なイメージが強くてデフォが直虎ちゃん!だったので劉備殿されると聞いてちょっと想像つかなかったよ!でも劉備殿だった…凛々しいおのこだったよ…愛らしい女性キャラ似合うのにThe男子なキャラもこなせるなんて反則。反則…どっちに転んでもご褒美ありがとうございますありがとうございます!!!ネタとかでの笑顔の写真見ててふと思ったんだけどNOAさん張苞とかもめっちゃ似合いそう。あと銀屏ちゃんもやってほしい(唐突のリクエスト)


理想と現実あるある。これおのこのマントだから許されるけど女性キャラのドレスやスカートの裾だったら「お巡りさんコチラです」案件だよね(•∀•)


この写真が一番良くわかるかな?この緻密な龍と模様全て手描きなんですよね…凄まじい…凄まじく素晴らしい…ハラショー!!私だったら鱗3枚くらい描いた時点でギブしてしまいそうです…。何しかいそらさん根っからの魏厨で「おのれ蜀のみなさん手強すぎるー!」ってタイプだったのですがこの日NOA劉備殿に癒されてくそっ!くそ!!蜀かわいいな!!ってなっちゃいましたよ…どうしてくれるんだ…ちょっと魏延ちゃんの気持ちが分かってしまった2015年の春。




このブーツ買って既に3年くらいになろうかというところですけど、サイズ大きすぎじゃね?って3年越しの今更。

後から気付いたけどカップのソーサーに書かれている文言にご注目いただこう。

『Drink me』(意味深)
コセットのセット凝ってますねー!すごい!違和感すごい!(それは我々のジャンルのせい)なんか遊びが捗るwセットに合わないキャラチョイスでも最大限遊んでしまえる柔らか順応スキルがあるとコスプレ人生はより楽しくなります。意味のない遊びでも楽しめる能力ってわりかし大切。ロケーションバッチリな写真ももちろん重要だけど私どっちかというと一緒に何かコスプレして遊んだ!すっげぇ楽しかった!っていうことのほうが重要だったりするタイプの人間なので…(時流と逆行型)
なんしかinアリス部屋の劉備殿が異次元から迷い込んだ妖精さんに見えてきた。あとお菓子モチーフ部屋のケーキの椅子に座ってる劉備殿可愛かった///

そう、劉備殿は妖精だったのだ…妖精さんだからあんなに人たらしできるんだ…劉備殿まじフェアリー(確信)


カクカ・イン・ワンダーランド


かーらーの、郭嘉さん特製チキンラーメン(北京ダック盛り)魏がセレブ過ぎてツライ…(´;ω;`)ブワッって劉備ちゃん泣いちゃうから!!あと脇に仕込んだ四次元ポケットから武器の玉と酒が出るようになってます(設定)まじワンダーランドだネ。


なんかビールの宣伝ポスターみたいだよね。っていうかわいい笑顔だったのでキャッチコピー入れてみた。蜀の宴会は蜀ビールで決まりです。

肉まん食べたい病に罹患した後何でもいいから肉食べたい→撮影後は中華バイキングの流れ

ご飯中ずっとNOAさんに笑かされすぎて満腹ストマックに笑いのボディブロー何回もかまされて我瀕死w


レイト枠で短時間だったけどめっちゃ楽しかったですありがとうございます!!


因みに前日に前の豊臣合わせメンバーさんの飲み会に混ぜてもらってました///NOAさんの誕生日祝いも。シャンパンタワー初めてみたー!
スポンサーサイト
  1. 2015/04/30(木) 06:30:20|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<近況 | ホーム | 思ってたより沼が深い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する