しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

【☆矢】アスガルド編


20日に夢のようなことになったんだぜ。みんな星矢のアニメで十二宮編と ポセイドン編の間にアスガルド編というアニメオリジナルシリーズがあっ たのを知っているか!?このアスガルド編で2クール消費したせいでポセイ ドン編が僅か1クールちょいで終了、駆け足でアニメシリーズも終了した 、 といういきさつからわりとファンからも「ああ~あれね。オリジナルでし ょ?」みたいな目でみられたり下手をすれば「無かったこと」扱いされて るアスガルド編です。でもこのシリーズ、確かにちょっと救いなさすぎた り(神闘士に)いけないハッスルをしてしまってる女帝ヒルダの極悪非道っ ぷり(勿論本人の意志ではない)とかいろいろあるけど本当に神闘士たちの 過去をしっかりえぐって描いてくれてるシリーズなので私個人はめっちゃ 好きです。ええ鬱展開ですよ後味悪いですよ。でもね...!(熱)チラッと思い 出したかのように出てくる黄金もまじ天使です!献血シーンまじ天使。 アスガルド編で合わせは神話の世界の話レベルだと思い込んで生きてきた のに何たるっ...!神闘士様にお誘いいただけて私阿頼耶識余裕でした。エミ フレアちゃんから棚ぼた式私得...!


DSC06604.jpg
DSC06685.jpgDSC06750.jpgDSC06757.jpgDSC06769.jpg
DSC06780.jpgDSC06783.jpg


イプシロン星アリオトのフェンリル:アサキさん
ベータ星メラクのハーゲン:歩さん
エータ星ベネトナーシュのミーメ:しのさん
ゼータ星ミザールのシド:加奈さん
デルタ星メグレスのアルベリッヒ:ゆかこさん
アルファ星ドゥベのジークフリート:カンナさん
フレア:エミリィさん
北極星のヒルダ:いそら

幸せの瞬間です。神闘士愛しいです!!ハーゲンとジーク以外は本当に不遇 過ぎる過去しかないしハーゲンとジークも結局は何も報われてないのが悲 しいです。本人たちはそれでも幸せだったのかなとか思うと...うーん。複 雑。姉妹も結局生き地獄だよね。どう考えてもこの先ずっと賽の河原じゃ ないのかー?!とか。全員生き残って欲しかった。極寒の地でそんな暑苦し い小宇宙がたぎりました。感激としか言い様がないー。本当に嬉しかった です。合わせに交ぜていただいてありがとうございました!!

何かこのポジションに立たせてもらって初めてアテナレイヤーさんの言わ れるプレッシャーというのがよく分かった気がします...。極悪非道な黒ヒ ルダでも相当心拍数限界でした。私に誰よりも高くなれる身長あったらミ ニョりたい勢いです。(ミニョる→ミニョルのトールやりたい、の意)トー ルはいい男です。ただアルデバラン級に女性には難しい難関コスプレ。

そして皆さんお待ちかね!アスガルド編イチオシのカップル(になってほし かった(涙))ハーゲン×フレアのリア充メモリアルです!
DSC06909.jpg
IMG_0138.jpg
DSC06915.jpg

(´;ω;`)ぶわっ 何故だ!何故この2人は末永く爆発できなかったのだ!?答えろ氷河!!(それを 氷河に問い詰めるのはシャレにならないくらい酷な話です。)

DSC06823.jpg

ヒャッハー\(^o^)/私まで美味しい思いさせていただきました本当にす みません。ジークは本当にいい男です。どうしてこの2人は末永く爆発で きなかったのだ!?答えろソレント!!(以下略)

スポンサーサイト
  1. 2012/03/22(木) 21:51:44|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<さくら餅の葉っぱ食べる派 | ホーム | 山椒は小粒でピリリと辛い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する