しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

ぷよクエ廃

今ちょうどスフィンクス襲来イベント真っ最中ですね…直前の【再来とことんクエスト】に参戦してたのと既に★5のスフィンクスがレベル99の状態で居るので29日に難度極辛開放されてからの参戦!とことんクエストは30階まで挑戦して打ち止めにしてスフィンクスにシフト。

極辛開放以降、5月のログインボーナスで貯めた魔導石を砕きながらなかなかドロップ出来ないふかふか枕収集…もうコレあかんのちゃう…無理ちゃう…?って心折れかけたところで長くつらい戦いに終止符が…!!!

正味な話、石砕いてまでスフィンクスたんを★6にする必要性t…
ちゃうねん。ぷよクエ始めたかなり早い段階でスフィンクス★5をガチャだったかチケだったかで手に入れて単色どころかコンビネーションも組めないカード資産だった頃に凄く助けてもらったんや…それが★6開放されたいうたら是が非でもランクアップさせてあげたくなるのが心情ってもんでしょ。…しかもかわいいしですし、かわいいですし、かわいいですから。ともあれやったね(´>ω∂`)☆

因みにそれ以前のGW期間に集中した各再来イベントも狙ってる分だけこなしました。前回の再来と合わせて何とか全色の追撃揃った(´;ω;`)ブワ
そんでな。私も無(理のない)課金組でな、前の魔導石セールの時にだけ課金したんですけどね、これとログインボーナスやミッションで貯めた石をこの前のオールスターガチャでアルル、ウィッチ、シェゾのいずれか1人でも…!!という望みの元に全投入で10連ガチャを3回も回したわけですよ…



初代1人も来なかったよね…魔導石ゼロになったよね…



魔法使いシリーズとフラワーガールとパティシエシリーズとかどう扱っていいのか考えなきゃいけない系いっぱいきたけどね!!魔法使いシリーズ…な…うん。


でもでも!ついに!ウチにも漁師ボーイズがぁぁ!!(落涙)ナリくんかわいいいいよぉぉぉ///ウチ主力、緑カード多いから嬉しい!!ソッコーで★5にした。シオくん来たならますますウィッチ欲しかったよね…っていう。


辛抱たまらず溜め込んだぷよポイントで緑の魔道書★6交換してドラコを★6にした。★5ドラコ超可愛くて好きだったけど★6でもやっぱりかわいい。

言うてるうちに魔法使いシリーズのアルベルトが★6開放されたので期間クエスト頑張った。スキルが上方修正されるんだー///もしかして魔法使いシリーズワンチャンスあるかもー///



お、おう!そ、そうか!うん…いいんだよ…私アルベルト好きだし…!!!せめてコストがもう少し低けれb…あとウチにはリチャードくんとサリヴァンくんいますね…魔法使いシリーズ…かわいければそれでいいのです。


今回のスフィンクス極辛、わりと甘口でしたね…前回の黒いアコール先生とか前々回のエンプーサ再来とか極辛は手も足も出なかったけど…それでも時々最後でボッコボコに返り討ちにされたで…と、スフィンクスに挑んだデッキがコチラです。控え組のどうしてこうなった感がすごい気もするけど実質スタメンかサポート(初代かジュリアか黒いポポイの★6借りてた)が1人でも落ちたら敗北確定だったのだよ…今思えばコンビネーションをボーイズのほうではなくルルーを前に出して初代に入れた方が良かっt…


いずれにしてもぎもぢぃぃぃ//////ってなっちゃう系デッキ。

神殿ラッシュのエルフシリーズも全部出揃ったし★6開放待機!!エルフシリーズみんな可愛くて可愛くて…///suki…!!

【追記】
スフィンクス満足し、心は次のウンディーネに移ろい始めた頃、私はついカッとなって課金で魔導石を手に入れた。こんだけ遊ばせてもらってるわけだし…運営さんに頑張っていただきたいし…投資だと思えば…(魔界シリーズのベルナールほしい!!!!!)←欲望だだ漏れ



え??

もう意味わかんない…意味わかんないy…ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!!!!!!!


どういう訳か次のウンディーネイベントと次のギルドイベントの特攻カードを黄色以外入手という事態に…年に一度の課金で何かよく分からないことになってしまった…なんとか曜日クエスト回してここまでは育てたけどそろそろウンディーネのほうにかからないと普通に回してたら★5青魔導書の7500体まで届かない気がする。石?もうナイヨ!
次のギルドイベントまでに育てていける余裕がないぞ…特に緑はドラコにレムレスにパノッティにナリにオトモやリデルや歌姫ハーピーやらリーンやら中途半端なLv.の子達で後が目一杯つかえてるよ…うんんでも嬉しい///
スポンサーサイト
  1. 2015/05/31(日) 23:13:15|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<萌え散らかしたい気分。 | ホーム | 闇の森の親子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する