しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

闇の森は今日も平和でした


またまたモアレゴと闇森親子してもらいました///しかもオールナイト枠で11時間耐久闇森。その前にDVDプレイヤー貸し出しできるカラオケで一切歌わずご飯食べながら『決戦のゆくえ』見てメインエキストラの人間サイドのおじいちゃんが何気に凄いかっこよくて活躍してるってとこまで刮目してあーだこーだホビットトークしてからのスタジオ入り。元気だ…この親子わりと元気だ…


今回自前で持ち込んだ小道具で荷物の量はお察しなのです。
最初の1時間はまだ始まってもないのに既に休憩モードでコーヒー飲んだりご飯食べてたよね(´>ω∂`)☆準備とか諸々含めて3時間くらい余裕かましてた。この時点ではまさか時間足らないなんてことになるとは予想だにしていなかったのだよ…


(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)←ようやく撮影モード

レゴラス:モアイサナさん
スランドゥイル:いそら


闇森親子、ついに刃物を手にする(危険度上昇/武力的意味で)




白ホリゾンがメインのスタジオだったので如何に効果的に使うかってなると難しいよね。でも小道具で遊べたー!っていうまんぞく感




2枚目のはずっとやりたかったやつ。緑葉に花冠乗っけたかったやつ///うわぁぁんうちの子が可愛い過ぎて生きてるのが楽しい///系父。


うちの幸村(鷹/小)とモアさん宅の鷹(大)…これモアさんの鷹の名前「信之」でどや??って今思いましたのでこれから信之って呼ぶことにする。(勝手に)

2ショは安定の三脚さん仕事なのですが時々リモコン持ってるのがバッチリ写ってたりするよね(´>ω∂`)☆


もうこの辺になってくると『ホビット』の世界観とかじゃなくて私の妄想世界です。妄想です。マイプレシャス・マイビジョンです。


緑葉に生花した///モアレゴ美しいよ…美しいよ…至高…至高じゃ…((震え声))何でこんなにエルフなのかね?人間味と欲望ダダ漏れな清正くんのポテンシャル凄かったけど方向性違うエルフポテンシャルまで持ってるの?何なの?モアさんエルフなの?


そろそろ電池切れ起こしそうな時間帯予想していた頃も我々はとても元気でした(´^p^`)それどころか「あっ、これまずい時間足りなくなるパターンのやつ…」って気づいた頃。




スラ父の外套バサァはモアさんが頑張って撮ってくださいましたありがとぅぅぅ!!そして我々の電池切れする前にカメラの電池がピンチだった件について。最初(着替える前)ダラダラしてた分撮影はキビキビ動いてたのに正味7時間は撮影してたのに時間足らないってどういうこと??!




輸入食品扱ってるとこで擬似レンバスっぽいショートブレッド買って行ってた。味は想像通りだった。いや美味しいんだけど…だけど…1つでいいかな?的な。


闇森カフェへようこそ!(ぼったくり感)

時間持て余すかと思ったら全然そんなことなかった…時間余裕あるから持て余したらモアさんにスラパパ着てもらう予定だったのに今回企画倒れした(´;ω;`)ブワッまたホビット撮影したいです…またよろしくお願いします…!!!朝8時にスタジオ出てからは大荷物抱えて急激にヘロヘロになってた(笑)めっちゃ楽しかったー///モアさん長い時間のお付き合いありがとうございました!

タウリエル欲しいよー!!誰か!!

多重露光のような加工ができるスマホアプリで遊んでみた結果。




合成アプリ難しい(上達しない)


何とかこの写真は編集できたけどウチのPCのハードがイカれてしまったようでWindows立ち上げていようがいまいが勝手にテレビチューナーとHDMIが起動しWindowsとテレビとHDMIが点滅状態で切り替わるという怪現象が起こってます。セーフモードに設定しても結局ダメだったのでソフトウェアの影響ではなくハードに問題あるみたい。セーフモードにするのだってWindows8.1でのセーフモードまで通常やり方では再起動してもトラブルシューティングのスタートアップ設定画面に移行せずシステム構成からファイル指定で実行してようやく出来た有様…PC詳しくないのでにっちもさっちもいかず…でもセーフモードですらダメってなったら確実に問題はハードウェアだよね…(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
  1. 2015/06/22(月) 23:36:47|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<近況!+撮影お手伝い | ホーム | スマホアプリで頑張る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する