しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

近況(膠着状態)

やぁやぁここで逢うたが盲亀の浮木、優曇華の花待ち得たる今日の対面いざ尋常に勝負勝負ぅぅ(書いてみたかっただけ)

無意味に仇討ちみたいな口上述べたくなる程度には元気、どうも、私です(・∀・)




相変わらずPC(以下略)なのでスマホアプリで鬱々と遊んでます、無表情で。だってPC(以下略)ぶっちゃけPCには手の込んだ加工できるようなソフトも入ってないのでいっそスマホアプリのほうがいろいろ加工できちゃうよね、っていう…
なんしかその鬱々たる様子やスマホに無駄に溜め込んだ画像見返しては意味もなくグリッド化したりしてる有り様ですわ…不毛だ…不毛すぎる



思い返せば私にしては怒涛の勢いでいろいろ作ったもんだなぁ(回想シーン)この頃はPC(以下略)

先日のファルコン9の打ち上げで爆散映像見て心折れかけましたが数日後のソユーズでのプログレスの打ち上げからドッキングまで中継で拍手喝采でした…本当に良かった…ぶっちゃけもうNASA関連は何がなんだか脳内整理つかなくなってきててファルコン9の時点で前回爆散したのはプログレス27で3日のはプログレス28で今日のは何だ!!?あれか、第一段機体回収実験するやつやな!?もう整理つかん!!ってなってましたがうっかり見ちゃう中継…。
ファルコン9、第一段機体回収実験はともかくとして初めての打ち上げ失敗だったんだよね。NASA TVが途切れ途切れになっちゃって一体何が起こったのか分からんかったぜ…


結局NASA TVじゃなくてようつべでSPACE X社の配信してるライブ見りゃ良かったんじゃね?って気付いたのは爆散後だった件。タイムラグで爆散みてタイムラグショック。


プログレス打ち上げ成功おめーーーーーーヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノいやぁぁめっちゃドキドキした…それはもう。次はいよいよ油井さん達の打ち上げだよぉぉ(震え声)そんで来月はJAXAがHTV5打ち上げるー。楽しみすぎてもはや胃が痛いレベル。HTVだとロボットアームでの把持かな??どれも中継見られる時間だといいなぁ…
技術的なことはサッパリ分からんけどなんかよく分からないけど凄いことだけは分かるぜ(つまり何も分かってない系ウルトラライト宇宙人)

スポンサーサイト
  1. 2015/07/07(火) 01:37:34|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<【刀剣乱舞】撮影お手伝い | ホーム | 近況!+撮影お手伝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する