しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

【刀剣乱舞】撮影お手伝い

ふと思い立って撮影してきた。

…くらいのノリで急遽場所を確保して(ここまで全てりゅうせいさん任せ)りゅうせいさんのへしきり長谷部さんを個撮してきた。我々驚きのご近所さん同士なのでわりと気軽に行っちゃうよ。

【刀剣乱舞】へしきり長谷部/りゅうせいさん

シャッター押すだけマン私、殆ど動かず長谷部さんを動かしまくるという。刀剣をプレイしてないので本当に申し訳ないのですがこれが審神者(主)ビジョンというやつですか!??だとしたら私世の長谷部さんスキーな審神者さんにフルボッコされるんじゃな?


長谷部さんかっこいいですね…!!私刀剣プレイヤーさんに「いそらさんは長谷部とか蜻蛉切が好きそう」って推されてるのですがきっと「イエスマイロード!!(闇森的意味で)」言いまくってるからかな(笑)ともあれりゅうせい氏の長谷部さんが男前なことは理解した(`・ω・´)キリッ


時期的にもう終わりかと思ってた白詰草が結構咲いてたのでファンタジック長谷部さん(アートフィルター使用)白詰草の花言葉って 【約束/私のものになって】→私のものになってくれなかったら【復讐】になると読んだのですがこれ何かおいしい二次創作化になりませんかね?話聞く限り長谷部さんなら何があっても【私(主)のものになって】の約束守りそうだけど(余談)


へしきるイケ部さん(追加でTwitterからもらってきた。早速載せた)


こんなにキリッとしてるのに
↓↓↓↓↓
長谷部、主のために一発芸やります!!

幽体離脱~(発案:りゅうせいさん)
かっこいいのにこういうネタにも積極的に付き合ってくださるレイヤーさん大好きだわ///

玲さんから教わった多重露出撮影の練習をたくさんとうらぶレイヤーさんに試させてもらって(なかなかうまくいかず何回もテイクしたりして…付き合ってくださってありがとうございます!!)コツを少し掴んできたから今度自分でも流浪演武合わせでやりたいー(ただし三脚仕事である…!!)

今回もPC(以下略)でコンパクトフラッシュごと丸投げしたので画像は全てTwitterからいただいてくるという私ほんと何にもしてないな!っていう怠慢です_(:->」∠ )_転載許可はいただいてます。ここ数ヶ月に私に撮られてしまった方で編集済写真お持ちの方は是非私に写真恵んでください…私がとても喜びます…(切実)

あと私めっちゃ蚊の餌食になってアゴを蚊に刺されるというどんだけぼんやりしてるんだよ?っていう(笑)ぐやじぃぃぃぃ!!
スポンサーサイト
  1. 2015/07/07(火) 23:33:36|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<流浪演舞 | ホーム | 近況(膠着状態)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する