しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

流浪演舞


ちょうど1年ぶり!に玲さんと戦国無双4の流浪演舞(もしくはクロニクル3)合わせしてきました。実は直前に我が家でそこそこ深刻な出来事が発生してしまって意気消沈というかどんだけ腹下しててもご飯食べちゃうよ!ってくらい食が娯楽化してる私が殆ど食事もできないくらいgdgdになってたのですがただひたすらこの現実忘れたい癒し欲しい…の一心で合わせ決行してもらいました///およそ1週間が経過してそろそろ笑いのネタに昇華できそうなのでその件についてはおいおい尾ひれを付けて書きますね。多分第三者的にはそこそこ笑えるであろう出来事なので(´>ω∂`)☆


流浪演舞女性武将:玲さん
大谷吉継:いそら




これな、男女カプっていうか私のお父さん力が上回ってしまってそこそこ値の張るおねだりを娘からされてるみたい(笑)「父上父上!私新しい武器(レアランク)が欲しいの!」「はいはい次の戦まで待ちなさい^^」
何ていうか…私デカいな…。わりとリアルに男女の体格差でてるよね(´^p^`)自分のどっしり具合と玲さんの華奢な体の対比よ…


カメラ{これ以上後ろに下がれないwww
被写体{これ以上後ろに下がれないwww
限られたスペースで必死(笑)玲さんがめっちゃ頑張って撮ってくださったのです!!




上の陣幕や和室もだけどハコアム8階に新設のセット早速使わせてもらいました。設置2日目の日曜日でさぞかし混んでいるだろうと思ってたけど和装レイヤーさん他のイベが重なってたせいか全然いらっしゃらず…。和廃墟(?)はめちゃくちゃ狭いエリアだけど面白かったですー。和ホラーとかいけそう。


切腹後みたいな…。高虎ちゃんレイヤーさんに続いて女主ちゃんにまでこんなことさせちゃってごめんね(´>ω∂`)☆死を悼んでくれる人がいるのは幸せなことだけど残されるほうの苦しみったらないよね…。っていう。


寝るなー!!寝たら死ぬぞー!!(なんかちがう)いや吉継と女主ちゃんて案外コントばりのボケとツッコミできそうな気がしてるんだ…。三脚使いこなせてないというか設定が極端すぎたので編集で色味を大胆にいじって失敗するパターンのやつ。


女主ちゃんオトコマエーヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノ(壁ドンとは…)玲さんが「女主は総攻め」とかいうからもうww


私もやってみた。なんか迫力が違う方向から来てるきがする。♪くるーきっとくるーきっとくるー(なるほど貞子か)




恒例のスマホアプリで多重露光風に。


実に7ヶ月以上ぶりに吉継さん出来て嬉しかったー///何でわざわざ夏真っ盛りにやるのかね。暑いよ!!って思ったりもするのですがやりたい時がやり時なのさ…と風が言っている(ナニソレ)

いつも元気に能天気(´>ω∂`)☆がデフォな私めのメンタルポイントが珍しく赤点灯してて時々うわの空だったりしたかも…と今思えば玲さんにはいろいろ迷惑かけたような…。本当にごめん。でも付き合ってくれてありがとう!!ありがとう!!


最後に玲さん作のゴシップ記事をどうぞ!!
スポンサーサイト
  1. 2015/07/24(金) 22:30:26|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<オペラ座の… | ホーム | 【刀剣乱舞】撮影お手伝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する