しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

オペラ座の…

先の台風による大雨のせいでうちの住処にいろいろあってそこそこ深刻に水浸し…どうすんのコレ?どうすんの?というハプニングで心に痛恨の一撃を喰らって片付け追われて何かもうやってられんですわー(´^p^`)って滅多にストレスらしいもの抱えない私が追い込まれるとどうなる?


こうなる。

もう余裕で10年くらい京都大阪東京と事あるごとにオペラ座の怪人見に行ってるのですが25周年記念ロンドン公演も『LOVE NEVER DIES』もDVD買ってなかったのでカッとなって買った。25周年のは録画上映のを映画館に3回見に行ったけどDVDようやく買ったよーーー(´;ω;`)ブワッ
ラミン…ラミンのファントム好き…ほんま好き…。堪能してる(現在進行形)。『LND』はあらすじ知ってたので正直見るの躊躇ってたし初回見てメグ大好きメグ愛しい!な私は例えifストーリーであっても相当堪えたネ…。DVD化されてるのはオーストラリア公演版でファントムがベン・ルイスさんでオリジナルキャストのラミンじゃないのか…ショボンってなってたけどベンファントムめちゃくちゃ男前で三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ!ってなった。やっぱり音楽も最高で。きっと一度しか見ないだろうな…と思ってたのに思いのほかハマってますよLND。メグ好き、マダム・ジリー好きなので見る度にそこそこダメージは受けてますが(笑)

"Love Never Dies - Before the Performance"
公式アカウントの動画です。ファントム素敵…///
LNDは去年日本でも短期間東京でやってましたよね。行けば良かった。

白熱した私が勢いづくとどうなる?

こうなる。

プリンスオブブロードウェイのチケット取ってしまった。ラミンだよ…ラミンの歌が聴けるよ…///日本がワールドプレミアなんですね。楽しみ…。楽しみといえば9月からは四季の名古屋公演がスタートですぜ。名古屋なら…行ける…ソワァ…

いろいろ滾ってきてしまった私が暴走するとどうなる?

こうなる。
ずーーーーーっと好きだったメグのマスカレード衣装作ってる。ほんと可愛くて…マスカレードになるとメグばっかり追っちゃう。ずっと四季の舞台で見てたけど改めてロンドン公演見てたら大まかなデザインは同じだけどロンドンは勿論ブロードウェイやその他の国ではもっと派手な感じで、デザインは基本同じだけど各国微妙に作りが違うみたいで我どうしたら…って悩んだ結果DVDという資料があるロンドン公演のを参考にしてます。とはいえメグがッツリ分かり易く鮮明に映ってるのがナイ(´^p^`)クリスティーヌの後ろに立つからもっと映ってるものと思ってた…


休日の作業進捗

ポケット(?)付いたよ。あとは帽子も…

ー以上ー



あと日本国内でピッタリのドット柄タイツが見つからずイギリスの密林さんから購入する羽目に…。案外ないもんだなぁ_(:->」∠ )_AmazonUKでタイツだけ買うことになるとは思ってなかったよ…(いつもは日本版の出てない映画のDVDやCD買ってるだけ)

ともあれ浸水事件のフラストレーションが思いがけない方向に爆発してどうすんのコレどうすんの?状態です。冷静に考えて一人でマスカレード衣装やんのワシwwwってシュールな感じが目に浮かびますわー。
( ´ - ` ).oO(なんで私こんなことしてんだろう?)

スポンサーサイト
  1. 2015/08/02(日) 05:00:45|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<采配の怪人 | ホーム | 流浪演舞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する