しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

采配の怪人

もうちょいひねりのあるタイトルつけられんかったのか、といいたくなるこの感じ。玲さんとハコアムで撮り合いしてきました!


『采配のゆくえ』大谷吉継:玲さん


ああ…つらい…キレイだけどつらいよ…。キレイだからつらいよ…。


お酒の相手!ください!!殿や左近さんと宴な写真ください!!左近さんにバカバカダメ出しされてタジタジになってる殿とその様子を微笑ましく見守ってる大谷さんの写真ください…!ってなっちゃう。采配で陣幕セットはアタリですね!できればゲーム中みたいに朝の感じ出したかったけど私の力量では無理だった…_(:->」∠ )_


藤堂さんコチラです(2枚目)玲さん小柄なのにほんと頭身が高いから立ち姿も美しいんですぜ…


采配の大谷さんの雰囲気と色合いが好きですー。イメージ的に彩度低めの色合いが合うんじゃないかと勝手な思い込み。


この写真個人的にかなり気に入ってますー!大谷さんの身体的儚さと精神的強さが美しい…!!泣ける!!ゲーム中では焦るあまりタップミスやらかしたりして藤堂サーチのとこで何回も大谷さんを不本意な死(ゲームオーバー)に追いやってしまったので本当にすまなかった(´;ω;`)ブワッってなっちゃう…


カメラのアートフィルター乱用でいろいろ試させてもらいました(※許可は得てない)


采配の大谷さんに合った撮り方というよりコレは私のドリームスケープです。ぐう聖。大谷吉継まじぐう聖


小西行長推しの私、こにたんめっちゃかわいいよ!と玲さんのススメを頂いて私も采配プレイしたのですが、こにたんも癒し系ぽよぽよかわいい///ってなったのですが思いがけず宇喜多さんにズッキュウーゥゥーン///えっ、なにこの人めっちゃかわいい!!ってなってしまって大本命はうきたんです。初回は自力クリアをしたのですが一番困ったのコレ。いや、鉄砲撃てる並びでしょ??!なんでダメなの?!と相当回数失敗してついカッとなってDS投げそうになりました。投げずにクリアできて良かった(´;ω;`)ブワッ


連休明けでハコアム自体が閑散としてたけど楽しかった♡玲さんハコプラス設置の縁日セットの射的で見事景品当ててたで…凄いでぇ…。


『オペラ座の怪人』メグ・ジリー
マスカレード衣装です。独りマスカレードです。くっそ撮りづらいジャンル出してきて本当にすまんかった…でも念願のマスカレード衣装だったので撮ってもらえて本当にありがたい!


あかん、独りマスカレードあかん。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/19(水) 07:17:44|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<高虎ちゃんを愛でる会会場はコチラです | ホーム | オペラ座の…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する