しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

高虎ちゃんを愛でる会会場はコチラです


およそ8ヶ月と3週ぶりにモア虎ちゃんŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"してきた…感 慨 無 量 。生きてて良かった…そう思わざるを得ない。ありがとうございます!ありがとうございます!!


藤堂高虎:モアイサナさん




8階の新設和廃墟、行くたびに障子の数減ってる気がするけど鎖の量がパワーアップしてたので私の全中二病力使って頑張ってみた。高虎ちゃんかっこいい…かっこいいよ…高虎自身は中二病患ってないと思うけどこういうのめっちゃ似合うよね…(※私ビジョン)コレもいい…あっ、コレもとてもいいね…(*´Д`)ハァハァ…で選びきれず編集したやつは全部載せてしまう系レイヤー。


ちゃっかり采配置いて存在アピールも抜かりありません!!高虎かっこいい!何故牢屋でこんなことなってんのかっていう話ですが日曜日の白ホリは最大手だからね。仕方ないネ。



あかんやつ。これ泣いてまうパターンのやつ。(でもやっちゃう)



結局2ショほとんど撮れてない(´;ω;`)ブワッ無双全般に毎回思うけどいっぺんでいいからカメラをお任せして2ショ撮っていただきたい…三脚仕事も多少慣れてきたけどなかなか思うようにはいかなくて涙目。


采配の躍動感とは。協力プレイでどう撮るか考えた結果、脚立で支えるレイヤーあるある方式(´>ω∂`)☆しかしこの高虎ちゃんの彼武器(彼シャツ的な)…とてもいいね…(震え声)


手ぬぐいふわぁ、は篝火にくべられ采配で支えるレイヤーあるある方式(´>ω∂`)☆結構いいふわぁ具合になったと思う!!クワッ!


射的する高虎ちゃん。横から「コアラのマーチを狙え。コアラのマーチが欲しい」と要求する系吉継。外野黙って。


「ずっと友達」…そう思っていた時期が俺にもありました(藤堂氏・談)


久しぶりの高虎ちゃんに全私が燃えたぎりました…前回闇森親子やった時もだけど今回もハコアムの階段から踏み外しました…ワロ(´^p^`)今回は踏み外さないぞと宣言した直後の出来事だったのさ…意識すればするほどダメな私です。恥ずかしい…///


スマホアプリで雑な加工をした結果。手ぬぐいふわぁで篝火から引火、のち自力消火、そして心霊写真。(※3枚目ホラー注意)

7月には女主人公ちゃんとも再会できたし8月には高虎ちゃんと…この夏は吉継充実してた…もっとやりたいです…最近シャッター押すマンとしてのセンスの無さに挫折してまたレイヤーでいたいターン入ってきたみたいで…気分屋でお恥ずかしいばかりですが。戦国(3の綾様と三成と吉継しかないけど…)も三國(郭嘉しかないけど…)も着てもいいよと言われたらホイホイされます…わりとチョロイですのでよろしくお願いいたします!!(土下座)

大谷吉継:いそら


※2枚目は流血加工グロ注意です。この流れで去年に撮影した高虎ちゃんと繋げてみる。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/25(火) 23:41:12|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<【闇森親子】りゅう・ぺイスだった | ホーム | 采配の怪人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する