しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

【闇森親子】りゅう・ぺイスだった


それはある夜のこと。驚きの御近所さん(徒歩数分圏)なりゅうせいさんと焼肉行って「You絶対スランドゥイル様好きになるネ。You絶対スランドゥイル様似合うネ。衣装はあるネ。やるといいネ。私が喜ぶネ。」と肉を炙りつつゴリゴリとホビットを推して帰りにDVDレンタルさせて「計画通り...」

後日ホビット(リーぺ)沼に沈めたりゅうせいさん(この時点で自ら『Soldier's girl』も見てくれてた!)とファミレス行ってその場でスタジオイベント参加予約させてDoSのエクステンデッドエディションと『The Fall(落下の王国)』のDVD貸して「計画通り...」

そしてやってきたのさ闇森親子!(((´°ω°`)))クワッ


スランドゥイル:りゅうせいさん

【結果】りゅう・ぺイスだった。闇森エルフ王だった。間違いなく似合うと思ってた!あとはホビットとリーぺちゃん沼にホイホイできれば!!と思ってたけど私の思ってた以上に沼に笑顔で親指立てて沈んで「I'll be back」って言ってた!(※言ってない)


vs.巨大扇風機でドライアイとの戦い。決戦ゆくえはりゅう・ぺイスの勝利だったのだよ...(尊い)


映画ではつっけんどんなエルフ王もきっと鳥獣類にはデレてる。ただしオーク、てめぇはダメだ(とエルフ王が仰ってる)


室内なのにまるでほんまの森の中のようです。ローブバサァ!も頑張ってくださいました。スランドゥイル様のご威光、パねぇ...(*´Д`)<ハラショォォォォオ!!


スタジオのスタッフさんがご厚意で2ショ撮影してくださいました!ご親切にありがとうございます!!しかし3枚目の写真の私、父上のこと見過ぎな。父上はちっとも目線くれないの息子はここよここにいるのよ(だがそこがイイ)ギリィ///りゅうぺイス、ギルティ///


レゴレゴのウイッグのセットに失敗失敗を重ね2時間近くかかったなどと...


まさかのエミリィさんと雀さんと八清流さんにお会いできたよーーー!!私勝手な思い込みでエミリィさん夏コミ行かれてるものとばかり思ってたからビックリした。ベルばら合わせ麗しい(*´Д`)ハァハァ


全て私の「計画通り...」(だったはず)。やっと自分目線で父上撮影できたよ...心の中で(実際声にも出てたという噂も)\Yes!My Load!!/ってなってたわ。ありがとうスランドゥイル様...ありがとうりゅう・ぺイス...本当、私のワガママ聞いてくださって感謝の気持ちがビッグバン...ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ


麗しいベルばらコンビに紛れ込む闇森親子の図。

全部「計画通り...」だったのにりゅうせいさんに『アベンジャーズ』沼にドボンさせられ返されたので責任とってほしい(お前が言うな)洋画洋ドラ沼は怖いね...底なしだね...(遺言)

レゴラス:いそら
触るもの皆傷つけた系エルフ。もう間に合う気がしないネ...で弓本体はモアさんからお借りしましたー!!ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ


頭に何か刺さってますよ?
スポンサーサイト
  1. 2015/08/31(月) 22:01:17|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<やっぱりぷよクエ廃 | ホーム | 高虎ちゃんを愛でる会会場はコチラです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する