しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

【CZ】撮影お手伝い

最近シャッター押すマンとしてすらもすっかり干上がってる感のある中お声掛けいただいて撮影のお手伝いさせてもらいましたー!ありがとうございますありがとうございます///

【Clock Zero】

寅之助:りゅうせいさん
撫子:すずさん


この日は驚きの晴天で逆光!逆光!!私が御せない多くのものの1つ逆光!!!むしろ御せるものはあるのか?と言われたら胸を張って「ない!」と言おう。前半から後半まで逆光との戦い。逆光こわい(∩´﹏`∩)


けもみみー。お二人ともかわいい(´ω`*)耳喰みとか尻尾・ホールド・尻尾、いいですね。私はこういうの好きです。この記事でこんなこと書いていいのかどうかですがノーマルBL問わずカプもの同人誌でも直接的にことに及んでるよりも耳はみとかの表現のほうがより一層萌え転がる系なのでハイこれ完全アウトすみません私が悪かった。



人様の写真を掲載させてもらう記事でさすがにアカンやろ、と思いつつ先の発言は削除せずどんどん続けよう。
なんだただのかわいいリア充か!かわいいな!


肩を預ける/預けられる。どちらがどう、でなくてどちらも違和感なく絵になるっていいですよねぇぇ(熱)


夜行性けもっぽく昼下がりゴロゴロ、な写真にしたかったはずなのに夕方っぽい色味になってしまった...(カメラ設定しっかりやって)



→後半(刀剣乱舞)へ続く!
スポンサーサイト
  1. 2015/10/10(土) 23:41:20|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<【とうらぶ】撮影お手伝い | ホーム | やっぱりぷよクエ廃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する