しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

【とうらぶ】撮影お手伝い

後半戦は刀剣乱舞です。相変わらず未プレイなのでシステムとか全然分かってないけどフォロワーさんがとうらぶレイヤーさん多いのでTwitterに流れてくるツイートなどでちょっと知った気になってる...。知らないなりにツイート見てると流れてくる漫画とか皆さんのキャラクター感がすごい面白いし撮影も何度かお手伝いさせてもらう機会もありプレイヤーさんの愛を垣間見てて人を惹きつける力凄いゲームなんだなと改めて思う今日この頃。
そして審神者を『さにわ』って読むのを知ったのはつい最近の話...←少しは勉強して


へし切長谷部:りゅうせいさん
審神者:すずさん

りゅせべさんの主、ついに顕る...!


すずさんの審神者、清楚でかわいいです///撮影後にりゅせべさんの脳内へしさに設定が明らかとなったのですがめちゃくちゃ秀逸で「その萌えワカル!!」ってなった。是非1度主についてりゅせべさんにインタビューしたい。いろいろ聞き出す自信はそこそこある。




この写真は自分ではかなり気に入ってます///前にも突発的にりゅせべさん撮らせてもらったけど完全にエア主だったわけですが前回に比べて表情が柔らかくなってる気がする。(因みに前回は→コチラ)




主の下駄の鼻緒を直す長谷部さん。あああ私こういうシチュエーション大好きですフンガフンガ!!(鼻息)


履かせてるとこの手と足の部分だけアップで撮ってほしいとの要望ですがもう撮ってました(。 ー`ωー´) キラン☆そういう雰囲気写真大好きなので抜かりはございません!ついでに赤とんぼ。




いつもお傍に存在感へしきる(へしきれてない)長谷部さん。


うっかり普段の調子で構えちゃうと目がァァ目がァァ!!!((└(:3」┌)┘))ってなっちゃう逆光こわい!!でも思いがけずいい感じの写真も撮れたような気がするー///りゅうせいさん、すずさんありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2015/10/10(土) 23:54:03|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<幸せ時間【インテ/オンリー】 | ホーム | 【CZ】撮影お手伝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する