しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

幸せ時間【インテ/オンリー】


久しぶりに「イベント」に参加してものすごく楽しかったんや...。インテのオンリーに行って参りました。結構いろんなジャンルのオンリーの集合だったのですが自分は三國7の郭嘉、玲さんは薄桜鬼の千鶴ちゃんコスで。元々前日から環境的に写真は撮れないよねーって話してて相変わらず「着てるだけ」です。私なんぞあのクソ重いカメラ持って行くのキツい...などと怠慢かまして持って行ってなくて玲さんがカメラ持って来てくださるというご厚意に甘えてお借りする気満々で行っちゃったし。タイミングはかるの難しいしレイヤーさんに声お掛けすることもないだろうなとか思ってたのは昨日までの話...で辛抱たまらず撮らせていただいたりしたので玲さんが持って来てくれて本当に助かった...。

そして私は今再燃してるNARUTOに猛進したネ。サスサク夫婦とか、うちは一家のレイヤーさん撮らせてもらえて幸せ過ぎた...(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァなんだろうね、本当に尊いんだけど!!ってなってた生きてて良かった。
めちゃくちゃたくさんいらっしゃるー!という程多くはなかったけどそれでもこんなにたくさんの無双レイヤーさんを一堂に見られるのってあんまりないしきらびやかで見てるの本当に幸せだった(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァありがうございます!!ありがうございます!!!

私昔からイベントでいろんなジャンルのレイヤーさんがワイワイ楽しそうに写メ撮ったり交流されてるのを見てるのが大好きなのでなんかこう、見てるだけで楽しいし幸せだったです本当に。たまにしかイベントに行けてないのでなかなかこういう光景見る機会なくて。その分このオンリーで楽しんだよー///
私交流下手というかわりとカメコで行く機会のほうが多いのですがカメコで行った時は極力自分からフレンド申請行ったりフォローしに行かないようにしてる(レイヤーさんが私をどう扱っていいか困ると思うので)のを繰り返してたらだんだんとどうアプローチしたらいいのか分からなくなってきた!イベントでもレイヤーさんにどう声かけていいかタイミング悪くないか迷惑にならないかとか余計な事が先にたつようになってですね_(┐「﹃゚。)__自分が考えてるほどレイヤーさんも迷惑に感じたりはしてないってのは分かっててもいっぺん変なクセつくと難しいぃぃ///何しか皆さん素敵だなぁぁ!可愛いなぁぁ!!カッコイイなぁ!!////ってなっててコレすごくイベント初心者モードやでぇ。そんな中お声かけくださった無双レイヤーさんがいらっしゃって嬉しい(´;ω;`)ブワッありがたすぎて我天に召されるのかとおもた。舞い上がったネ。嬉しいネ。生きてて良かったネ。(思わずカタコトになるくらい)

あれこれ考えてるより見てるだけで幸せ能力が染みついてしまいましたけど本当に楽しかったんですよ私ゃ...。

玲さんと夕食食べて時間に余裕があったのでヨドバシカメラでグッズやら見てたらば....

内容不確定なグッズは極力買わないようにしてる私ですがこれだけは辛抱たまらず置いてあった2つを買ってしまった。どっちか1つはやぶささんかはやぶさ2さん出てほしいなぁ///


イプシロンロケットちゃん


...............×2


(´^p^`)


イプシロンロケットはですね、小型衛星打ち上げ用の3段式固体燃料ロケットで各種重要機器にネットワーク診断ができる点検用機器が付いてましてつまり異常を 自 ら 検 知 して打ち上げストップかけられるっていう凄い子でしてでねすねん。パソコン数台で打ち上げできるモバイル管制っていう画期的なアレでソレでとにかく凄い新人なのですよ(多分間違ってない)

×2、は想定外でしたがしげしげと眺めてイプシロンのSPRINT-Aのローンチムービー見返したらあの時のハラハラドキドキと感動が蘇って「1つは永久保存版にするのも悪くない(悟り)」これは大変良いものだ...

イプシロンロケットの今後の運用に期待。次回は平成28年打ち上げ予定だそう。

イベントでもイベント後でも大いに盛り上がる楽しい時間をありがうございます///ここまで楽しむとは思ってなかったよー///新鮮。
スポンサーサイト
  1. 2015/10/12(月) 23:47:30|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<父スケ | ホーム | 【とうらぶ】撮影お手伝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する