しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

ぷよクエ廃

魔導石セールの時のみ無(理のない)課金、が基本スタンスなのです。今回副属性カードがデター、というより赤属性限定排出ってことで私はオサくんを...オサくんを狙うぜ...(震え)

10連ガチャ1回目....(嘘だろ出ねぇ)
だかここまで来て引き下がれるか!オレは行くっ...ぜ!(ここで前回の初代ガチャの悪夢が過ぎる)

ま、負けないっ!10連ガチャ2回目

★4オサくんキタ━━。゚( ゚இωஇ゚)゚。速攻でLvMAXにして土曜日の特殊素材狩りで★5にしてやったさーー

そんで本来目玉の副属性カードマルスさん

1回目の10連で★4で2つ来て2回目の10連で★4で1つ。出現率4%とは。大盤振る舞いだなぁ。正直唯一持ってる魔界シリーズのベルナールのスキルすら有効に使えてないのに狙って連鎖するのが非常に苦手、というぷよクエやるには致命的スキルのなさで使いこなす自信まったくないけど来てくれて嬉しいよ///最優先に育てる必要性なさそうだけど副属性試してみたくて曜日クエストウィークで赤素材狩りまくり★4→5→6に。運良く★6魔道書のドロップ出来て良かった(´;ω;`)


結果ウチの赤属性単色デッキの様子がだいぶ変わった。ガールズコンビネーション崩してオサくんin。ミノアさん以下の控えがまぁ何かアレな感じですがwスタメン落ちてミノアさん以降が出てくる羽目になった時点で心折れるパターンのやつ。でも私ゴゴットさんにはプレイ初期からめちゃくちゃお世話になったし不思議かわいくて好きですねん。そういえば星魔のザラさん、スキル発動時にスキルで消したぷよはスキルカウントされないと今更気付いて赤ぷよを消さないように色変換してるつもりが焦ってうっかり4つ繋げちゃうっていう。しかもそこから思いがけない連鎖が始まり盤面の赤ぷよが一掃されてしまうという事故を度々起こしております_(┐「﹃゚。)__ヘタすぎ。

アルベルトくんもかわいいよ。魔法使いシリーズは全部揃ってるからね、この前もイベント参加してマシューくん★6にしたしミリアムくんもサリヴァンくんも★6にするよ!!例えギルドイベントでしか使いどころないと言われていても!(涙)

魔導石セールで1年分の魔導石ストックしたつもりだけど緑の副属性とあと他にいない漁師のウトくんワタくん獲得の為に色限定ガチャ回すだろうと考えたら涙がでるね。年に1,2回セール中のみの無(理のない)課金組だけど日々のプレイ頻度的にはわりとガチなほうのユーザーなのです。そういややるきの上限200に到達するまであとちょっとだなぁ(廃)
  1. 2015/10/25(日) 07:42:42|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<おねねさまー! | ホーム | 父スケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する