しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

おねねさまー!

NOAさんのおねねさまDLC衣装撮影してきました!前回三國無双7でコセット行く違和感以外ない事件とは打って変わってシチュエーションバッチリきてるでぇぇ!!(むしろいっそ何故三國でコセットだったのか小一時間問い詰めてほしい)

『戦国無双4-Ⅱ』ねねDLC衣装/NOAさん
ギャワイイイイ!「戦国無双」であることなど無双奥義で忘却の彼方に吹き飛ばした。私はただウエイトレスおねねさまを撮影するアラーキーいそらになる。


Drink me(意味深)

因みに前回三國無双7の大徳様がリュウビ・イン・ワンダーランドで妖精となった写真はコチラ


色合いもめっちゃかわいい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ1度こういうの撮ってみたかったんや。違和感なんて最初からなかった。






このあたりから更にアラーキーモードスイッチオン└(^p^┘)┘因みにイメージ的に全て清正ビジョンであります。あと私個人的にアンミラ風の衣装がすごく好きでどのあたりがグッとくるか話だしたら少々お時間いただきますレベルなんだけど最重要ポイントはワンピース(エプロン)がこう、胸を押し上げるようなビジュアルがあれでこれで本当にだいすき(真剣)お分かりいただけます??多分この点にはげ上がるほど同意な方結構多いと思うんだけどどうよ?どうよ??おねねさまはボブスタイルだから余計にクるものがありますねん。いやこれホンマ正味な話。ボーイッシュなボブヘアにアンミラ風とか最強じゃね?ボーイッシュいうても男の子っぽい(荒っぽい)とかじゃなくてちゃんと愛らしいの。最強じゃね?天使やな(納得)


コチラ全て清正ちゃんビジョン(妄想)風。「はい、あーんして?」(※清正ちゃんの妄想でお伝えしております)現代パロ風にすると豊臣家の忘れられない家庭の味→オムライス(よく土曜日のお昼ご飯に出されるメニュー)、とかだったらめちゃくちゃかわいい。和む(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


おねねさまかわいすぎたー。メイド誾千代ちゃんとかDLC女子集めて撮ってみたい、と強くアピールしておきました。NOAさん次は直虎ちゃんDLC衣装待ってます!シャッター押しのご用命は是非私まで!!(第一次アピール戦争)
今度モアさんの清正ちゃんと私三成でおねねさまにダイブさせてもらうと勝手に決めたので楽しみ///デフォもDLCも戦国無双もっと撮りたい///




NOAさんかわいいおねねさまをありがとうございましたー!

ついでに前回カクカ・イン・ワンダーランドで違和感の中にあれ?まぁこんな感じの人だったっけ?という錯覚を覚えさせた私はオペラ座の怪人のメグで入らせてもらいました。


スポンサーサイト
  1. 2015/11/01(日) 22:52:13|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<お見合い写真 | ホーム | ぷよクエ廃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する