しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

海界【撮影お手伝い】

以前よりカメラマンのお声掛けいただいてたのにこちらの都合が合わずお手伝いに駆けつける事ができなかった海界合わせのですが再度撮影にお誘いいただいて行って参りましたー!!市川さんありがとうございます!


ポセイドン:市川正宗さん
カノン:りゅうせいさん


せっかく再度チャンスをくださったのに暗い環境の撮影慣れてないうえにライティングの経験もなくシャッター押すマンあまりに役立たずな俺僕私..!ってなって本当にすみませんでした(´;ω;`)ブレブレショット量産する足の引っ張りよう。でも海皇様と海龍様だよぉぉぉ///鱗衣だよぉぉぉ!!!お二方とも身長高いし鱗衣きまってるし美しいし羨ましい...幸せ...(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

私がどれだけ役立たずなのかということはこの際置いておいて(←最低)海皇様と海龍様の尊さを見てください(இ௰இ`。)








オンリーに参加した時にお会いしてすごく親切にしてくださって撮影の機会までいただいて感謝ですー!






この日はじめましてのりゅうせいさんにはライティングの当て方とかいろいろ教えていただきました...!そして住んでる所が驚きのすぐ近所でした!(笑)


憧れのマントばさぁ!も私がなかなか動きを押さえきれず何度も撮り直しお願いするありさま(涙)何度もやらせてすみませんでした...


貴重な海界合わせに参加させていただけて幸せでした///だめだめシャッター押すマンだけど次の機会にも是非よろしくお願いします!!それまでに少しでも暗所撮影慣れしとこうな自分_(┐「﹃゚。)__
スポンサーサイト
  1. 2015/05/16(土) 16:15:00|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<闇の森の親子 | ホーム | 近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する