しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

あんさんぶるホビット

みるちとハコアムで撮り合いしてきました\( ´ω` )/\( ´ω` )/なんだかんだで久しぶりのみるちぃですぞー!


『あんさんぶるスターズ!』朱桜司:戦雨海流さん


みるちの男性アイドルは結構撮らせてもらってる気でいたけど実際はツキウタ。の1回だけなんだよね。男性アイドルは、って言うて正味女性アイドルは1度も撮ったことないんじゃ...って思って愕然としてる。みるちは結構いろんなキャラ撮ってるはずなのに...!何故ですか?どうしてですか!!?


ハコアムのこのステージセットって自分の関わるジャンル的には最近だとネタでしか利用する機会がなくて基本通り過ぎる場所だから撮る度に「あっ、ここ結構キレイに撮れるのね」って思ってる。キラキラしててアイドルいいねーーー!!もう何年もMステとか見てない(そもそもウチにはテレビがない(´^p^`))けど、あっ。コレMステだわ!って思った。


みるちが「もうロングのウイッグ被れる気がしない」って言ってたけど確かに最近ロングスタイルのキャラあんまり見てない気がする...イメージ的に黒とか茶色とかの髪色の印象あるけど赤系めっちゃ似合うよね?少年っぽさが増すっていうか。でもきっと女性キャラやっても女性キャラの雰囲気ちゃんと出るんだろうなーいいなーいいなぁぁぁ!!!男性キャラも女性キャラも表現できるレイヤーさんって一体どうなってんだ!?って思う時がある。


2枚目の写真指ファインダーポーズの外側は後からぼかし入れてみたけど自分の狙い通りになってんのかいっそ何も余計なことしないほうが良かったのか_(:-> 」∠)_


みるちをはじめこれまで撮影させてもらってるレイヤーさん殆ど加工する必要なくて愕然とする。そもそも私がフォトショも持ってない時点で出来ることなど限られてるけどそれでも出来うる限り、出来るものなら自分の顔面は先に行われた姫路城の平成の大改修並の大規模工事が必要なのでホンマ驚愕する...




なんやかんやカフェスペースでのんびりお寛ぎの時間多めだったりで平日のハコアムほんま過ごし易い。大好きだわ。海流さんお付き合いありがとうございました!
そんな感じで顎周辺にできた痤瘡を徹底的に塗りつぶし、恐れ多くも言うにも口幅とうございますが大改修後の白鷺城をイメージした写真はこちらです。白鷺城のようにありたい。そう常日頃理想を描いています。
↓↓↓

『ホビット』スランドゥイル:いそら
決戦のゆくえのEE見たら滾ってきたのでどうしてもやりたくなった。
直前までウイッグがレゴラス仕様になってた(8月からずっと)

これを解いたらドワーフたんのおヒゲみたいになってた。はわわわこれはバーリンのおヒゲーーー(※妄想)スリスリモフモフモフモフ...///←本当にやったから救いようがない。みるちがたくさん撮ってくれたので鼻づまり治ったらまた平成の大改修して追加したいです(この日両名とも鼻づまりがひどかった(笑))
スポンサーサイト
  1. 2015/12/12(土) 23:33:53|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<秋冬の流れ(まとめ) | ホーム | お見合い写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する