しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

血界無双

早いもので2015年もあと少しかよマジふざけんなワシまだ何もしてないよ!!(自分の無計画さと怠惰さに絶望する!)

そんな手前勝手な絶望の淵で呪いのダンシングしてタンスに足の小指ぶつけてダメもうわたししんじゃう...とHP赤点灯してるとかしてないとか噂の私に差し伸べられる救いの手ががが!!おお...おお!!貴女方が神であらせられるか!?(MerryX'mas!)

そんなこんなで拾う神ありNOAさんに拾っていただいてコスプレ納めしてきました!


『血界戦線』スティーブン:耀狼さん
徐庶さんコスされてるレイヤーさんがいらっしゃるよ!と事前にお聞きしていたので神よ...おお神よ...!と天を仰ぎながらのはじめまして!の耀狼さん。


靴の裏見て。私最初元々こういうデザインの靴なんだと思ってました...でも違うんやで...これちゃんとキャラクターの履いてる靴のソールを自作で再現されているんやで...私思わずオーマイゴット...ってなったね。


靴のソールにも驚いたけど帰って画像見直しながら思ったんですけどポージングとか所作の細部までかっこいいっていうのか、ちゃんとつま先まで意識が行き届いてる感じすごい。私座ったりすると大体つま先があらぬ方向に向いてたりするけど耀狼さんは全然そんなことなくておお...おお...!ってなった(クリスマスイブ/PC前)


はいはーい!今夜もやってまいりましたレイヤーの『理想と現実』コーナーのお時間です!少しでも動きのある写真撮ってみたい!でもその瞬間を写し撮る技術がナイヨーという私みたいな駄カメコの味方・洗濯バサミ先生のご登場だよ(´>ω∂`)☆写真の加工苦手、フォトショがナイヨーな私に最小限の加工で消せる洗濯バサミ先生本当に素敵。


かっこいいやろ。めちゃくちゃかっこいいやろ。でもよくよく確認していただくと衣装のパンツの縫い目が裂けてるんやで...(震え声)言われなきゃ分からない言われても分からないから黙っていればいいのに「これネタにしていいから!」ってフルオープン耀狼さんが気さくで全私が震える。これが関西人だ。


写真的にはうまく撮れなくて無念だったけどどうやったらこんなに脚が上がるんです??(と言って無理矢理脚を上げてみようとする私とNOAさん(共に驚きの硬さ))グキッ

耀狼さんのツイッタからいただいてきた画像ー!身体能力の高いレイヤーさんすごい...。そして私の撮影スキルのなさも露呈(´^p^`)いいところで見切れてる...(涙)


『戦国無双4』井伊直虎:NOAさん
イヤッホォォイ///久しぶりのNOA虎ちゃんだよーー!!どれくらい久しぶりかというと356日ぶりだよ!そんなとこまで覚えてるの?とても気持ち悪いね私!!実は去年の撮り納めがNOA虎ちゃんだったのです。2年連続でNOA虎ちゃんのお世話になってるのです。2枚目は趣味です(私の)
「はわわわー( ' A ` ;)」って言いながらブチィ!と鎖引きちぎっちゃうであろう直虎ちゃんを鎖磔できて私は幸せです!(やってやったぜ感)


おねねさまも可愛いけどまた可愛いさのアプローチが違うところがすごいと思う...語彙力ないから簡単に一言で可愛いってなるけどキャラクターとしておねねさまと直虎ちゃんの可愛いさは分類が違うやん?ちゃんとアプローチが変わってると思うのよNOAさんは。そこが本当に凄いなぁ(震え声)って思うの。自分はどのキャラやっても殆ど同じだからほんま...




今回の注目ポイントー!直虎ちゃんの髪飾りがアメリカンフラワー(ディップアートっていうの?)仕様でリニューアルされています!!これが繊細で綺麗ですごいの...写真でも分かると思うのですがガラスみたいな透明度でNOAさんのこだわり感服ですぜ..ハラショォォォォオ!


「NOA虎さんコチラです」と和牢屋にぶち込んで撮影しながら誰かに似てるなぁなんだろうこのテンション上がる感じ...と思ってたら栗山千明さんにめっちゃ似とる...ザワ...(※栗山千明さん好き)


グウの音も出ない可憐さ(ゲンドウポーズ)


写メなど。写真撮る→休憩→写真撮る→休憩→写真撮る→7階アフター(大体全て同スパン)というまったりモードでハコプラスの売り上げに貢献する3人組がコチラ。そして現在奇遇にも副鼻腔炎を患ってる無双組。


2015年最後の撮影すっごい楽しかったー♡NOAさん、耀狼さん楽しい時間をありがとうございました///

『戦国無双4』大谷吉継:いそら
采配ばさぁな写真を撮っていただいたのですがこんだけ顔面が隠れてるのに隠しきれない私のニタァ顔の理由をご覧いただこう。


采配という名の猫じゃらしに猫パンチを食らわす井伊にゃん虎が目の前にいたのだ(勿論采配をばさぁさせるお手伝いをしてもらってるとこ)これで真顔が保てるほど私のレイヤー力はない。大変良い眺めだった...(などと供述しており)


「今日こそは...やる」という気迫溢れる1枚と共についにハコアムの大型もふクマーの背後を取った瞬間の写真をご覧いただいております。

※過去の大型もふクマーとの死闘(一部抜粋)

スポンサーサイト
  1. 2015/12/24(木) 22:09:36|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<あけてた | ホーム | 秋冬の流れ(まとめ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する