しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

【 金色のコルダ3】撮影お手伝い+α

すっかり遅くなってしまってますが撮影させてもらった写真あげていきますよーーー(※1月の話)

小日向かなで:すずさん
冥加玲士:りゅうせいさん


乙女ゲーム、ネオロマジャンルにうとい私、衣装を見た時点で「なるほど結婚式」(とても短絡的)と自分の中で早合点して先にすずさんのピンショ撮りながら「新郎遅いですなぁ!」などとレイヤーさんからクソカメコと呼ばれてもおかしくない思い込み発言しておりました(万死)
だってほら見てごらんなさいよ。とても愛らしい花嫁じゃないですか!プリティブライド。


花の妖精かな?天使かな??花に埋もれてもらって撮影楽しいぃぃ。かわいい。妖精かな?天使だね(悟り)なんでこんなにかわゆいのだろう。同じ人間とは思えないぐう聖。...あっ、そうか天使だった。


この余裕な雰囲気はさすがです。が、めくるめく前髪との戦いが繰り広げられようとは。ウイッグの所在と戦うりゅうせいさん初めて見た。


以前CZで撮影した時赤系ウイッグだとかわいい(やんちゃ系)系の印象になるんだなぁと思ってたけどウイッグのカラー云々ではなくちゃんとキャラクター(性格とかしぐさ)から受ける印象だったのだと気付きましたよ...りゅせべの表現力、おそるべし...。




こういうの撮ってみたかった。花のアーチの下にカポーとか最高のシチュエーションじゃないですか。


ファーストインプレッションがまんま反映された完全に結婚式。こういうの大好きなので撮らずにはいられなかった、などと供述しており。






毎度のことなのですが掲載写真をブログのアプリでプレビューしてるせいか画質が驚くほど良くなくて本当に申し訳ない(´;ω;`)ブワッなんでだろう...せっかくのキレイなレイヤーさんの写真でキレイに見てもらいたいのにリサイズで画像小さくし過ぎなのかな...。


エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ
どうしてもこういうの撮りたくなっちゃう。私の撮影スキルのなさをモデルがカバーしてくださるんや...。りゅうせいさんとすずさんは息もバッチリ合ってて表現力素晴らしくて。それに乗っかるだけの私です。←ひどい。




そんで私のほうも2人がかりというもったいないくらいの高待遇でたくさん撮影していただきました///ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。ありがたやーー!


メグはダンサーだけど私がダンシングするとふしぎなおどりでMPを吸収する系な何か...になります。

普段あまり撮る機会のないスタジオのセット環境で撮らせてもらえるの楽しいー///りゅうせいさん、すずさん御付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2016/03/09(水) 23:14:59|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<【戦国無双4-2】撮影お手伝い | ホーム | そういう事だってある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する