しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

メイドに恋をしてはいけない時代がありました

アーカイブにはうpってましたがブログ放置でした\(^o^)/

木曜日が休日という微妙な我々が平日休みを存分に活用してハコスタジアムでエマ合わせしてきましたー\(^o^)/2ショがないのはもう仕方ないね。スタッフさんに頼むにも気を遣ってしまってこういうので撮りたいんですとか言えない。まぁハキムとエマの2ショとなると必然的に恥ずかしいヤツになりますしね(ハキムが)。パーソナルスペースという概念を持ち合わせていらっしゃらないハキムの零距離戦法は恥ずかしがり屋なエマさんにはもはや拷問レベル。あのドン引き状態のエマさんが可愛くて可愛 くて仕方ないです。ウィリアムとハキムの友人関係も大好きです。ハキムいなかったらこの恋は成就してたのかどうか疑わしい。だいぶ焚き付け役してたよハキムさん。フラれても全くメゲてない気にしてないうえに最終 的に「ウィリアムがイヤになったら私のところへ来い」って言ってしまうところが好きです本当に。普通だったらハキムに心動いてしまってもおかしくないのに一途にウィリアムを慕ってるエマさんも好き!ウィリアムはウィリアムで好きなんだけどエレノアさんの件はあまりにも残酷でしたのが残念だなーと。仕方ないんだろうけど。おかげでモニカ様の爆発力の凄さが見られたのは嬉しいです(笑)モニカ様好きです。 そう。エミリィさんとも話してたんだけどウィリアムがパッとしない理由 とは関係あるのかないのかリチャードさんが男前過ぎるんじゃないかっていう。パパンは頭が堅いっていうかウィリアムと一介のメイドとの恋に全 く理解を示さないように見えて本当はある程度理解はしてくれてるんだとは思うんですよ。ただ立場上とかリチャードさんはリチャードさんなりに 本気でウィリアムのことを考えてるからああなんだと。相当苦労して地位築き上げて家族守ってきた人だから子供には余計な苦労はさせたくないのが親心だよね。認めたとしても口さがない貴族の好奇の目とかで結局傷付くのはエマさんだって知ってるんだよ。ここがヴィヴィーやアーサーとは 違う考えでの猛反対。うっかり折れてしまわず最後の最後まで反対したところがかっこいいです。父親という壁を越えられずして身分違いの恋でえげつない社交界からエマさん守ったり生き抜けるわけない。ならば越えて みせろっていう気持ちで立ちはだかったパパン(だいぶ妄想)。後々ウィリアムに名を継がせて自分で責任を取らせる、って言ったの超かっこよかった。別居中の奥さんにデレた瞬間は最高でしたパパン。リチャードさんまじ男前。何の話だ。うん。どうしてもパパンについて語りたかった。

ここまで前置き。ここから本題。

メイドオブオールワークス・エマ:エミリィさん

エマさんのお仕事です。ハコスタジアムはエマさんの仕事場シュチュがあるので美味しいです。ただせっかくの豪華なソファーやらがあってもそこに座って撮れるってキャラでないのが逆に難しい。んでケリーさん家というよりはメルダース家の感じ。

インドのマハラジャの次男坊・ハキム:いそら

イギリスの「習慣に通じている」のと「常識がある」のとでは別問題、ハ キムを表す一言→「あれはああいう人だから」っていう森先生の解説が面白過ぎて。


見返りのエマさん萌えるよね!


ケリーさん&エマで2ショできたら私きっと号泣する。ケリーさんとエマの 関係が非常に好きです。


実物はだいぶ褐色なのに写真ではなんか褐色度合い足りてない気がする。


ハキムは好きだけどエマさんがハキムに恋しなくて良かったと思います正味な話。だってどう考えたってコメディになるやん\(^o^)/ツッコミスキルのないエマさんだしね!(ウィリアムでさえハキムへのツッコミ役としては足らない)いやさしものハキムもエマさんに対してはそれなりに紳士的ではありましたけどやっぱりモヤモヤイライラ含めてウィリアムとエマの カップルでなきゃ逆にこんなにはエマさんもハキムも好きにならんかった気がする。せいぜい「何この人面白いw」くらいで(笑)

続きまして中之島公会堂でのエマ写真。
先月の話ですが中之島で撮影させていただいたエマさんです。いや本当は自分もここでハキムやろうと思ってたんですが如何せん中之島公会堂、ドーラン塗らなきゃいけないキャラで万が一どっかにドーラン付けて汚してしまったりしたら取り返しつかないと思ったのと、如何せん中之島公会堂だしコスプレして写真撮るとかただでさえ撮影難しい(私にとっては)場所なので今回は コスプレでの参加をパスでOKしてもらい久しぶりにカメラマンに専念しました。まぁ専念してうまい写真が撮れるのかって言ったら下手の横好きという言葉を体現し、各方面でセンスもスキルも皆無という評価で 安定の私なので本当役立たずだバカめが!!というオチで申し訳ないったら 。苦手だからと避けてたらいつまで経っても撮れる訳がないのです!!(熱意 だけは認めて?) 一応俯瞰とか煽りとかアングル的にはいろいろ撮ってはみたもののエマに 関しては真っ直ぐな視点で撮ったほうがエマっぽい感じがします。

そんなこんなで掲載OKもろたのでお写真~!
エマ:エミリィさん

ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2012/05/22(火) 00:35:33|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<趣味の写真 | ホーム | 正々堂々、叩いて、のめす!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する