しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

【戦国無双4-2】撮影お手伝い


自分が撮影した写真を名刺やTwitterアイコンに使ってもらえる嬉しさっていったら言葉では言い表すことができないよね(இ௰இ`。)
っていう自慢で掲載しちゃう(※許可いただいてます)


『 戦国無双4-2』井伊直虎DLC衣装:NOAさん

これまたいつの話よ?というレベルで遅れましたが2月に撮影させてもらった直虎ちゃんのDLC版です!


もはや説明不要のNOA虎クオリティです。模様は全て手描きです。手描きでここまで鮮やかに緻密に描くのって絶対難しいと思うんですけど一切の妥協なく描ききったNOA虎ちゃん、愛です。愛を感じます(இ௰இ`。)きっちり描いてるけどただ「描きました!!」って感じでなく1枚絵(写真)で見た時に絞り染めっぽくも見えるところが凄い。元々こういう生地なのかな?って思うレベル。


レイト枠で短時間での撮影だったので背景とかとバリエーションが少ないのが惜しい。惜しいとか言ってるけど時間ないのにのんびりカフェスペースで話に花を咲かせてたのはどこのどなたですか?(´>ω∂`)☆(´∂ω<`)
撮る時は撮る。休む時は休む。メリハリだいじ。撮る前から早速休憩してなんかいないんだからね。ハコアムのカフェの居心地の良さは罪。


そんなこんなで主な撮影スポットがホログラムステージと白ホリゾンですがNOA虎ちゃんのアイドル感たまらんですね!戦国無双であることはこの際忘れてアラーキーいそらになりたいのじゃ...(撮影スキル不足により意気込みだけでもぉぉ)ここのところ結構せわしなく予定が詰まってたのでゆっくりデータを見返したのが今になってなわけですがなぜ私は画面カツカツな写真を量産してしまったのだろうと土下座して謝罪しなきゃならんレベル_(:->」∠)_空間認識能力が著しく欠如しとる。


通常の衣装も良いしDLC衣装もハイクオリティ。直虎ちゃんというキャラクターへの愛情をひしひしと感じます!言葉で何と言えばしっくりくるのか語彙力不足でモダモダするけど直虎ちゃんの愛らしさの表現がイイね☆(語彙力ェ)

おねね様も直虎ちゃんも「母」ポジなんだけどゲーム設定準拠でおねね様は包容力の母性味が強くて直虎ちゃんは母だけどどっちかというと姉っぽいというか、なんかそういう感じ(どんな)
理由や経緯は違えどおねね様も直虎ちゃんも実の子ではない子の母になるって大変だよなぁ(厳密に言えばおねね様は子飼いのが養子ではないからあくまで母のように、だけど)。まぁ戦国時代なら特別珍しいことではないんだろうから親にしても子にしても今の時代とは多少なり受け入れる心持ちが違うんやろうけど。おねね様は生来の母性と面倒見の良さを発揮、ゲーム上設定で見ると直虎ちゃんは自分がしっかりしなきゃと一生懸命(やや空回り気味)。これで子の立場の子飼いトリオと直政が逆だったら歴史変わってただろうな...なんて思うわけですよ。既に事実としてあるわけだけどうまいことできてる絶妙なパワーバランス。そんでNOAさんはそのどっちも表現できるから凄い!って言いたかった人生だったんやでぇ(結論までが長い)

スポンサーサイト
  1. 2016/03/13(日) 02:33:23|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<ミュ廃 | ホーム | 【 金色のコルダ3】撮影お手伝い+α>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する