しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

ミュ廃

終わってしばらく経過して気付くダンスオブヴァンパイアロス(´;ω;`)ブワッ


この飢餓感から本家ドイツの『 TANZ DER VAMPIRE』のキャストCD聴きまくって原作映画のDVDも購入。日本のamazon経由でドイツから来たで。「ドイツ発送かよ!」って思わずつっこんだ。当然日本語字幕なんてない。でも気にしない。というよりかなり忠実に舞台化したんだなぁってくらいよく分かった。サラの美しさハンパなかった...もうそれだけで見た価値あった(இ௰இ`。)


本家『1789』の公演DVDがamazonUK経由でフランスから届いたり謎にワールドワイドな通販生活しとる。勿論日本語字幕なんて(以下略)
amazonアカウントはまだ日本とイギリスのしか持ってないけどこの2つあれば何とか生きていける。そんな気がする。もうね、ドイツ語もフランス語も全っっ然勉強したことないけどミュージカルなら関係ないネ。『1789』は本当に音楽が素晴らしくて...フレンチロックやばい。好きな曲しかない...。キャストCDも聴きまくってる。東宝版の1789待ち遠しい...

TDVで見てすっかりソニンさんのファンになったんだけど1789でソレーヌのこの曲がすっごい好きだからソニンさんが歌うのがすっっっっごい楽しみ。めちゃくちゃかっこいい。アントワネットの最初の曲とかロベスピエールのソロとかも好きだなー。オケでないのが新鮮でどの楽曲も心地よいー。オケ迫力が好きだけどこういうのも耳に残るしアリなんだという衝撃受けた。

舞台映像も入ってるロナンとオランプのデュエット...切ない(´;ω;`)ブワッ本家版DVD(日本語字幕なんてない)しか見てないけどそれまでの流れ(※
映像とちょいちょい拾える単語で判断)から切なさやばい(知らんけど)


DVDではシャルロットのソロでしんみり余韻残してはじまる(はず)この曲もほんと好き。


ダイジェスト映像。好きな曲しかないい


TANZ DER VAMPIREのキャストCD聴きまくってるうちに新たに歌唱にベタ惚れしてしまった俳優さんができてしまった_(:->」∠)_クロロック伯爵のThomas Borchertさんの声が素敵過ぎて聴きながら_(┐「﹃゚。)__モウドウニデモシテ...ってくらい腰砕けた。ドウニデモシテ...ってなりながらもドイツ語読めない!!!惚れた俳優の名前の読み方も分からない!なんてツラいんだこの状態...なのでトーマス・ボルヒェルトさん(仮)と勝手に読んでる。ドイツにヴォルフガング・ボルヒェルトさんっていう小説家いはるやん?スペル同じやん?当たらずとも遠からじでしょ?誰か正しい読み方教えて。少なくともトーマスは合ってるでしょ?

そして私はThomas BorchertさんについてWikipedia先生にちょいと教えてくんしゃいとお伺いをした。


私的反応語句の多さに「そうか...ならば仕方ない...モウドウニデモシテ...」と加入してるamazon prime Musicで鬼検索。Thomas Borchertさんの歌唱楽曲全部プレイリストにぶっ込み部屋真っ暗にしてクロロック伯爵とサラの画像眺めつつイヤホンで聴きながら聴覚と脳が幸せ絶頂してる(どんなプレイ)

※今の待受画面※Janさん

言語の壁なんて最初からなかったんや...言葉はわからんけど全然関係ない...耳が幸せ...※一部英語歌唱の曲もあるから100%分からないわけではないけど分からない。英語力もなかったワシ。むしろ言葉が分からない分100%声に集中できるアドバンテージ(幸せな勘違い)

あかん。Amazon musicでは足りぬ...CD買おう。

イギリス経由で...いやドイツのアカウント作ったほうが確実かな(´>ω∂`)☆←イマココ
$と£での決済は慣れてきてるけど€は未体験ゾーン。まぁJPY換算で支払いするんで別に何でもいいんですけどね。そもそも商品説明がドイツ語で読めないでしょ!無茶はダメ、ゼッタイ。

amazon先生のアプリで国の切り替えできると気づいて便利過ぎて困る。

そういえば7/7にラミン・カリムルーさん早くも再来日!ノーム・ルイスさん初来日でコンサートあると知って公演が東京なのに後先考えずチケット取ったわ...。まさかノーム・ルイスさんが来てくださるとは...。25thレ・ミゼラブルガラコンのDVDでジャベールで出演されてるの見て素敵過ぎる歌唱とかっこよさにノックアウトされてたんや...。ノーム・ルイスさん見るにはブロードウェイまで行かなきゃムリだと思ってたし12月に生ラミンさんの歌唱聴いて嬉しくて泣いたのにこんなにこんな嬉しいことばかりあっていいの?幸せ過ぎてガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカワシトテモコワイワァ

7/7って帝劇のエリザベートと公演時間ダダ被りしてる?上手くいけばこれに合わせて帝劇エリザベートも行けるんじゃ...と一瞬思ったけどムリだ(´^p^`)

7月からの大阪CATS公演に向けて四季会員入ったしエリザベートあるし今年はミュージカル廃まっしぐら。あ、今月は石丸幹二さんの『ジキル&ハイド』の再演も土壇場でチケット取ったよ(´>ω∂`)☆楽しみ///

こっちの大海も素晴らしいよ...ミュージカルはいつもお一人様、どうも。私でした。
  1. 2016/03/16(水) 00:25:04|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<楽しみ | ホーム | 【戦国無双4-2】撮影お手伝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する