しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

楽しみ

LDLコレステロール値が血液検査の度に上昇してる(既に基準値は超えている)、でも血圧の平均は96/58というなかなかの低血圧、どうも私です。低血圧だけど朝起きられないとかないなぁ。体は鉛のように重い時はあるけど...あっ、それは純粋に体重が重いだけですね!(白目)全力でLDL値下げる治療していかないと辿る未来は見えているので頑張りますo(・д´・+)ゞついでに大豆アレルギー疑惑再浮上中。物心つく以前は元々大豆アレルギーあったらしいんですがそれを母から知らされたの去年です。それ今になって言う?


当初諦めてた石丸幹二さん主演のジキル&ハイド、やっぱりどうしても行きたくなって土壇場でチケット取りました(´^p^`)S席2、3残っててギリギリセーフ。いずれも1席ずつポツ、ポツだから連番だともう取れないのでこういう時はお一人様つよーい(泣いてません)↑のPV見てチケット取って良かった...って思いました。19列目だけど、土壇場にしては良いほう。しかし一番最初の梅芸先行抽選で取れた「1789」も19列目なんだけど...19列目。いや観られるだけで御の字です。


祐さま脚長いぃぃ。190cmあるんだもんね...。来月の「エドウィン・ドルードの謎」は梅芸より箱が小さい上の5列目やもんね!!お一人様バンザイ\(^^)/(泣いてない)ディケンズの原作小説が未完で犯人が明かされてないので犯人は観客の投票で決まるらしい。後半は投票結果で進行が変わるマルチシナリオ・マルチエンディングで288通りあるとのことで俳優さんは大変だぁ。誰に投票するか前半の歌とお芝居でどなたをもっと見たくなったかで決めよう♡祐さまは投票対象なのか分からないけどほっといてもみんな投票しそうだから既にコング桑田さんに1票投じたくなってる(´^p^`)

そしてようつべの貼り方覚えた私、公式アカウントからの動画ばんばん載せていく方針。
楽しみというか大丈夫?という感じですが5年ぶりくらいに水銀燈着ることになって大丈夫?大怪我必至だよ大丈夫??

10年くらい前~5年間は着たおしてるのでキレイとは言い難い衣装になってるけど翼は健在の模様。いわゆる翼、ではなくてアニメや原作みたいな羽根の集合体のようにしたくてワイヤー入りの羽根を1羽根1羽根手植えしてました。ワイヤー入りなので自在方向は変えられるしバックスタイルはいい感じだけど羽根の長さが微妙なので正面からだと目立たないのがチョット...。尤も正面から撮ったらどこまで顔面修正しなきゃいけないの?ってなるからなぁ(泣いてない)

水銀燈愛し過ぎて未練がましく未だに衣装持ってる時点で笑われる感たっぷりですけど愛しくて処分も譲渡も出来てないんだよーー。本当に水銀燈愛してるならお前じゃなくて美人レイヤーさんに着てもらえよ。冒涜だよ。っていう声が聞こえる...幻聴だといいなぁ(遠い目)
スポンサーサイト
  1. 2016/03/20(日) 00:34:44|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<いつも大体出遅れる | ホーム | ミュ廃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する